スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

初日

今日から我が家の娘たち、学校行きました。
今朝は・・・
ぅぅっ 思い出したくもない!


これでもまだ可愛かった昨日の光景。

 ↓枯れたアサガオを描いている次女
20070829-1

君はカツオでは?

どちらか1人、ワカメちゃんでも良さそうなものなのに。
カツオが2人の我が家


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | comments (7) | edit | page top↑
お詫び | top | うさぎから10のお願い

Comments

#
この間の日曜日のサザエさんが、まさしくカツオの宿題追い込みネタでしたね。
来年は、こんな事がないようにと言われ続けて何十年たってるのやら。v-395
アサガオは、早々と咲き終わり種が出来てるのかな? 滑り込みセーフv-363
by: もこ | 2007/08/29 | URL [編集] | page top↑
#
8月も終わる頃になると、昔小学生だったころ、私も急いで宿題にとりくんでいたこと思い出します(笑)あせったなぁ~~私もカツオくんでした。(~_~)
それも今ではいい思い出なのですけどね。
お子さん、宿題無事に終わったのかな・・・・
8月も残り3日ですね。早いなぁ~
by: うさっち | 2007/08/29 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢さん、髪の毛つやつやですね!
朝顔かあ・・どうやって種がついてるかとか
書くんですよね(^。^)
うちは31日から学校です。
by: ロイ母 | 2007/08/29 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
わお!
ここにも、かつお君が!!(笑)
ウチにもデカイかつお君が、今も宿題と格闘中。。。
明後日始業式なのに。。。
2日からは中国に研修旅行だから体調管理して欲しいのに。。。
今夜も徹夜だそうです。。。
あ~母はうさぎに癒してもらってます(笑)

by: ゆう | 2007/08/29 | URL [編集] | page top↑
#
私のところは9月3日から学校です(>_<)
でもさすがに中3で宿題が少ないのでカツオにならずに済みそうです^^/

あ。アサガオが入っている鉢、私も小学生のころ使いました~♪
別の意味で懐かしい。
by: おむすび | 2007/08/30 | URL [編集] | page top↑
#
昨日まで、お疲れ様でした。
我が家は夫婦とうさぎの気楽なものですが、お子さんをお持ちのお母さんには頭が下がります。

私もカツオでした。
by: nona | 2007/08/30 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■もこさん
 7月の終わりごろからほぼ枯れていました!
 咲いているアサガオの絵は思い出して描いていました(笑)
 今年から次女が小学生になったので私の怒りも2倍に(汗)
------------------------------------------------------
■うさっちさん
 うさっちさん、カツオ派だったのですね!
 実は私、これでもワカメ派だったので、
 娘達の行動にはビックリさせられます(笑)
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 せっかくのツヤツヤ髪なのにボサボサです( ̄ロ ̄;)
 アサガオの種、中に黒い種が入っているのを知って
 うちの娘たいへん感動していました。(無知です)
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 ワア~☆ ゆうさんちの息子さんもカツオ?
 舟の役まわりは大変ですよね~(涙)
 私も現実逃避でファイくんに癒されています。
------------------------------------------------------
■おむすびさん
 中3ともなるとさすがにカツオ脱出ですね~!
 おむすびさんもこの鉢を? この鉢、持つ所とかついてて
 すごい便利ですよね?(鉢の話で盛り上がったりして^^;)
------------------------------------------------------
■nonaさん
 え~nonaさんもカツオ?! 意外です~。
 私はノロマなので間際に頑張る事が出来ないので
 早めの仕上がりでしたが、出来たものを忘れるタイプでした(笑)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/08/31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

