スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ミニ

ファイくん用にピッタリ☆と思って買った
『ミニちんげん菜』

 お皿にちょうど収まる長さです
20070827-1

前に普通のちんげん菜をあげた時は
あまり好きそうではない反応でしたが
今度はどうでしょう?

 ※音が出ますのでご注意下さい


やっぱり最初に食べ始めるのはキャベツです。
でも『ちんげん菜』の存在に気づいてくれたようです(笑)

 『まあ普通だな』
20070827-2

まあまあの食いっぷり。
ミニというのも丁度良い量なのかもしれません。

 『ごちそうサマ~』
20070827-3

ひと口残ってる。

     ミニだけど 硬い所は イヤなのよ  < ファイ >


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
うさぎから10のお願い | top | 僕の陣地

Comments

#
ファイくんが、扉が開いたとたんの猛ダッシュがスゴイです。
なんて軽やかなのでしょうv-30
チンゲンサイの茎は、ウサギさんはあまり好きではないのかな?
by: もこ | 2007/08/27 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんが自分で開けたのかと思っちゃいました(笑)
「ファイまっしぐら」ですね。
キャベツからいきますねえ。
ミニ、のほうが茎は柔らかいんですかね?
by: ロイ母 | 2007/08/27 | URL [編集] | page top↑
#
ドア自分で開けたのじゃないの?
自力で開けたみたいに見えたけど・・・
やっぱり、キャベツから食べますね、うちもです。
うちは最大5cm角しかあげないのですが(水分が多いから)、気づけば先に食べます。チンゲンサイの茎もあとでなんにもなくなってから食べます。
まりは、人参の根は嫌いみたいです。間引き人参の葉についてるのは食べるみたいですけど。
by: まりかず | 2007/08/27 | URL [編集] | page top↑
#
おおお~
ひとつだけ残すなんて、食べるのお上手~(笑)
ウサギって、自分の嫌いな部分は口からぽろって落ちてきますよね(笑)
私のうちのウサギ、よく青梗菜の茎の部分だけ、歯で切り離してます。

ちっちゃいですね~。
小さな青梗菜、近所で捜したけどありませんでしたぁ(>_<)
by: おむすび | 2007/08/27 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■もこさん
 すごいガッツキです。
 きちんとご飯はあげてるんですよ(笑)
 涼しくなってきたから食欲も出てきたのかしら?
----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 キャベツは野菜の中でも大好きみたいですね。
 ファイくんの1番好きなのはシソです☆
 ミニ青梗菜、茎も結構柔らかくて美味しいです。
----------------------------------------------------
■まりかずさん
 鍵は私が開けましたが、鼻で押し開けてましたネ(汗)
 間引きニンジンって私も大好きです。
 美味しいですよね。
----------------------------------------------------
■おむすびさん
 あと少しだったのに急に食べたくなくなったんですかね(笑)
 ミニ青梗菜、私も初めて買いました!
 柔らかくって人間達も美味しく食べましたよ。
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/08/28 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君、野菜目掛けて猛ダッシュ♪
キャベツが好きなうさぎさんって多いみたいですね。
うちもだいたいキャベツから食べるかな。
最後に残した青梗菜の欠片…
さすがは王子様、グルメでございます♪
by: たま | 2007/08/28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

