スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

お手手

一生懸命クサを食べているファイくんを
私は横で眺めていました。

 『モシャモシャ モシャモシャ・・・・』
20070825-1

私が横にいるのも気が付いていない勢いで
食べ続けています。

そしたら、左手(前足)が牧草入れから外れて
ぷらんぷらんしていました。

『お手手を握ってみようカナ・・・』という
衝動にかられました(笑)

 『ファイくん~ 今お手手つないでるヨ~♪』
20070825-2

普段、こんな事させてくれないのですが、
クサに夢中のこの一瞬に握手できました。

食べてる途中にゴメンね。
もうしないね。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
僕の陣地 | top | 王子です!

Comments

#
このブログを見て、次女が言いました。
「私も、牧草やペレット食べているもこたと握手してるよ」v-411
マチマチさんと、全く同じことをしていました。
偶然ですね♪
ところで、マチマチさんは徹夜なさったのですか? メールありがとうございます。
by: もこ | 2007/08/25 | URL [編集] | page top↑
#
手がぶらぶらしていたので、握ってあげて安定したのかもしれませんね。
「もうしない」なんていわずに、もっとしてくださ~い。
うーちゃは最初体を触られるのを嫌がっていましたが、毎日握手して、少しづつ、足とかお腹を触って、触れる部分を広げていますよ~。
by: nona | 2007/08/25 | URL [編集] | page top↑
#
ぷらんとはみでてたりすると
うちも「ごめん」って言いながら
みんな触ってます。
食べてるのに夢中なのかな。
別にいいやって思ってるのかな。
by: ロイ母 | 2007/08/25 | URL [編集] | page top↑
#
握手のお手手、メチャメチャ可愛い~~v-343
ウサって、手や後ろ足触るとスゴイ嫌がるんですよね(>_<)
最近、やっとりりの手の先端に触れるのを許してもらえるようになりました。
でも調子こいて爪まで見ようとすると逃げられますが、、、(^^;)
by: ルビー | 2007/08/25 | URL [編集] | page top↑
#
牧草入れの高いとこのはっぱを食べようとして、フラフラしてそうなとき、私も手がでます(笑)
そうすると、私の手を支えにしてまた食べ続けるので、いいように使われているようです。
もしかしたらファイくんも「おっ、いいところにつかまるところが・・・」みたいな感じだったのかもしれないですね~(^ ^;)
by: おぴむ | 2007/08/25 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■もこさん
 そ、そうですか! お嬢さんと同じ事を・・・(笑)
 昔はよく徹夜してでも好きな事をしていましたが、
 最近ではなかなか出来なくなりました。
 疲れて早く寝たものの、変な時間に(夜中の2時とか)
 目が覚めてしまって、そのまま朝、です。
 みんなのコメント、変な時間にしてると思います(笑)
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 そうですか! うーちゃくんも最初は苦手でしたか!
 nonaさんにそう言ってもらえると自信が出てきます。
 ちょっとずつ克服していこうと思います♪
 ファイくん、くるっと逃げるのが上手くて
 なかなか抱っこも上達しないんですよね~
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ウフフ(≧▽≦) ロイくんの所もですね。
 可愛くてついつい触りたいんですよね。
 ファイくんはクサに夢中で、私の事も眼中にない、
 って感じです(笑)
-----------------------------------------------------
■ルビーさん
 そうですか。りりちゃんもようやく最近になってお許しが?
 横になっている所、つい足とか触ってしまうと
 飛び起きちゃったりします。
 なかなか時間がかかるな~と思ってますが、
 だんだん慣れてきたという皆さんの話を聞くと元気がでます!
-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 わ、なるほど! いいように使われていたのかもですね(笑)
 ファイくんに使われるならいっか、なんて思ってしまいます。
 なぜか牧草入れの上から食べようと頑張ってるんですよね。
 我が家は牧草入れがトイレの上なので、トイレがひっくり
 返らないかとドキドキします。
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/08/26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

