スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

王子です!

遅めのお昼ですが、今、休憩中です。(モグモグ・・・)

今日はブログ更新出来ないな、と思っていたら
ロイ母さんから『王子証明書』が届きました~♪
なので急遽、会社で更新しています(笑)

20070814-1

このファイくんが

 ↓

ジャーン


王子証明書

こんなに素敵に!
こんなに可愛いく!

ロイ母さん、どうも有難う☆
嬉しいです!
この証明書に誓って
ずっとずっとファイくんを愛し続けます。



まだ作ってくださるそうですよ!

 『たれみみのロイ』

とてもかわいいロイくんがいますよ!


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
お手手 | top | ゴミ箱(BlogPet)

Comments

#
お昼ご飯はおいしかったですかぁ?

ファイくんも王子様なんですね♪
きりっと上を向いた視線に王子様らしさを感じます(^^)
by: たま | 2007/08/24 | URL [編集] | page top↑
#
ウサ飼いさんは、皆さん器用ですね。
写真撮るのもお上手だし、ブログも素敵なのをやってらっしゃいますね。「うさぎがぴょん」という雑誌があるのですが、マチマチさんのお友達のウサちゃん達が出ています。いつか、載りたいわ~。
by: もこ | 2007/08/24 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
ファイ君の王子姿すっごく素敵v-354
おめめも冠と一緒にキラキラしてて。
時にハカイダー、時には王子!
ファイ君のこれからに期待です!!
by: ゆう | 2007/08/24 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~☆ファイくん王子様に!^^可愛いですぅ♪うさぎの国?いや、うさぎ党かな・・・(笑)わらっこ座布団なくならないようこれからのご活躍期待してますですぞ~☆
ファイ王子可愛いから、きっとモテモテ!ですよ~
そうそう、昨日メールさせていただきました。
よろピクです☆

by: うさっち | 2007/08/24 | URL [編集] | page top↑
#
↓のコウちゃんのエントリーが不思議でおかしい・・(笑)

可愛らしい王子で楽しく作りました。
こちらこそありがとうございました(^。^)
by: ロイ母 | 2007/08/24 | URL [編集] | page top↑
#
プリンス・ファイ君素敵ですね!
王冠がよく似合ってます。
おっとり上品なファイ君は王子様キャラですよね^^
by: 春香 | 2007/08/24 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ王子v-20素敵ですわ!

おもらしウサに返信はそらも同じです!
リビングにゲージを移したらおもらし多くなり、元に戻したら戻りました。
1度記憶したものを慣らすのは大変なようですね!!
by: ゆ~り | 2007/08/24 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして♪
ロイ母さんの所から参りましたおむすびと申します。
よろしくお願いします^^/

私も先日ロイ母さんに王女証明書を作っていただきました♪
ロイ母さんたら本当にお上手で…。
ファイさんの、可愛く出来ていますね♪

ファイさんがうちのウサギに似ているので思わずコメントしてしまいました^^;
それでは、失礼しますm(_ _)m
by: おむすび | 2007/08/24 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんの「永遠に愛される王子証明書」とってもキレイ☆
改めて見ても、ファイくんって優しくてきれいな色ですね。
ロイ母さん、うさぎさんにあわせて配色考えるの天才です。
by: nona | 2007/08/24 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■たまさん
 マンゴーゼリー食べました~♪ おいしかったです。
 ファイくんも王子にさせてもらいました。
 もっともっと王子様になれる様、うんとナデコしてあげます!
 素敵に仕上げていただきました。
-----------------------------------------------------
■もこさん
 知っているウサちゃん達がたくさん出ているので
 なんだか私まで嬉しくなってしまいます☆
 もこさん、デジカメ買ったんでしたっけ?
 もこたくんもいつかデビュー出来ると良いですね!
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 素敵な王子に仕上げてもらいました~♪
 私にとっては本当に可愛い王子様です。
 チョコちゃん&モカちゃん、お姫様キャラですよね!
 2兎ちゃんともとっても上品ですもん。
-----------------------------------------------------
■うさっちさん
 メール有難うございました!週末疲れで返信が遅れ
 ご心配かけました。今後もどうぞ仲良くして下さい☆
 王冠のっけてもらって、素敵な証明書にしてもらって
 ファイくんもかっこいい王子様にしていただきました♪
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 なにげにコウちゃんが可愛くて仕方がないです(笑)
 そういえば、ロイ母さんのブログペットのリサちゃんと
 お友達になりたいです。(今更スミマセン ̄ロ ̄;)
 素敵な証明書、飾らせていただきました!
 どうも有難うございます。大切にします♪
-----------------------------------------------------
■春香さん
 何を隠そう、ファイくんの名前の由来になった
 ツバサクロニクルのファイさんが王子様キャラです(笑)
 いつもニコニコしてて、かっこいいファイさんのような
 王子様になれたらいいな。
-----------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 そらたんもおもらしでしたか!
 うちはもしかしたら・・・成長の証?と思ったりして。
 最近、なんか行動にそれらしきものを感じるのです。
 いよいよカナ?と思うとドキドキします。
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 初めまして☆ こちらこそヨロシクです!
 先ほどおむすびさんのブログ見に行っちゃいました!
 とてもたくさんの動物に囲まれて生活なさってるんですね。
 とっても羨ましいです。
 うめぼしさん、ファイくんより少し優しい色合いですが
 本当にとてもよく似ていますね☆
 今後も仲良くして下さいネ~。
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 本当に上手に作っていただいて・・・(涙)
 おっとりファイくんなので、ピンク系でバッチリです♪
 うーちゃくんの証明書もとても可愛く出来ていましたね!
 ホントにピッタリな『うーちゃカラー』でしたね☆
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/08/25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

