スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

旅の思い出 パートⅢ

 び  も い              ふぁ い


朝からこんなに暑いのに
マチマチ達はパターゴルフというのを
しに行ったんだって。

普段なかなか遊んであげれないから
長いお休みの時くらいは、って
はりきっていたよ。

20070818-1
     小さいけれどキレイなスポットです

となりにはテニスコートもあるから
マチマチはそっちの方がやりたかったみたい。
でも誰もテニスには興味がないんだって。

20070818-2
     こんな暑いのにテニスなんかしたら倒れちゃう・・・

パターゴルフが終わったと思ったら、
隣のマレットゴルフまで
やっちゃったんだってさ。

20070818-3
     君達 なんでそんなに元気なんだよ~

帰り道で僕のお土産を探してくれたんだって。
ムラサキのクローバーだよ。
僕のお家の方では見た事ないんだ。

20070818-4
     『おいし~♪』

みんな、覚えているかな。
僕のお友達のマービーくんだよ。

     『なんで ウサギにばっかりお土産なんだ?』
20070818-5


マーくんって僕の事ばっかり見てるんだよ。

ファイ


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
帰宅後の様子 | top | 旅の思い出 パートⅡ

Comments

#
ファイ君、木陰で美味しい物
いっぱい食べれて良かったね。
by: あず | 2007/08/18 | URL [編集] | page top↑
#
マービーくんのいる所は、泊まられた所でしょうか? ファイくん、マービーくんの事こわがらずに普通にリラックスしていますね。
レッドクローバー、乾燥タイプを買って与えてみましたが、キライみたいです。やはり、生の方がおいしそうです。
by: もこ | 2007/08/18 | URL [編集] | page top↑
#
パターゴルフ、どうでした?
マーくんの凝視・・(笑)
でもファイくんクローバーおいしかったね。
よかったね♪
by: ロイ母 | 2007/08/18 | URL [編集] | page top↑
#
すごいいいお天気!
私もゴルフよりテニスがしたいかな~(へっぽこですが…)
ところでマレットゴルフってなんですか?(^ ^;)
ファイくんも涼しい場所で、お土産を堪能してますね♪
マービーくん、ファイくんのこと見すぎですっ(> <)
by: おぴむ | 2007/08/19 | URL [編集] | page top↑
#
マービー君ファイ君のことをじ~っと見てますね^^
マービーくんと比べると「ファイ君ちっちゃい~!」って思いました。
パターゴルフってやったことないんですが、面白かったですか?^^
by: 春香 | 2007/08/19 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■あずさん
 1歩、日向に出ると暑くて暑くて・・・。
 ファイくん&マーくんは涼しくて快適だったみたいです。
 今年の暑さは異常なほどですね。
------------------------------------------------------
■もこさん
 ファイくんは全然怖くないらしく、もこさんの言うとおり
 普段と変わらず・・・。マーくんの方がヒーヒーでした。
 乾燥のクローバーは生と比べてどんな味なんでしょうね?
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 パターゴルフ、とにかく暑かったです!
 私は後半、木の下でみんなを見守っていました(笑)
 マーくん、終始ファイくんを凝視してました(><)
 どうやらファイくんが好きみたいです。
------------------------------------------------------
■おぴむさん
 おぴむさんが一緒だったらテニスが出来たのネ~。
 マレットゴルフは、ゲートボールみたいな用具を使って
 パターゴルフをするみたいな感じ(笑)です。
 マーくん、ずーっとファイくんの事見てたんですよー(^^;)
------------------------------------------------------
■春香さん
 笑っちゃうくらい見てますよね?
 見過ぎのマーくんに、ファイくんは全然動じず・・・。
 パターゴルフ面白いですよ~。疲れないですし(笑)
 気候が良い時に出来たらもっと楽しいです(^^;)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/08/19 | URL [編集] | page top↑
#
お写真、マーくんとの距離感・・・・ファイくんもなかなか大物ですなぁ~(笑)
うさぎさんオーラがでていたのかな。
うちの子だったら、ビビリまくりかも(笑)たぶん・・・・
背中の茶色い柄がうちのことそっくりなので、え?なんて思っちゃいました。
ファイくんいつもかわいいです☆
by: うさっち | 2007/08/21 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■うさっちさん
 そうなんですよ。全然へっちゃらなんです。
 ケージから出すと、マーくんの方へ平気でピョコピョコ・・・。
 見ていてこっちがドキドキします( ̄ロ ̄;)
 うさっちさんのお宅のウサギちゃんもホーランドですか?
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/08/22 | URL [編集] | page top↑
#
はい、うちの子もホーランドですよ~(^_^)♪
ファイくんと比べると、鼻のまわりのドロボーさん?みたいな茶色い柄はないのと、フィイくんよりも目のまわりが茶色いです。
耳の色はうちの子のほうがもう少し濃いこげ茶色していますが、背中の柄と色はそっくりですよ!(^_^)あと頭の茶色い感じも似ているかな~♪身体は白いです。
うちの子は女の子です。是非お友達になってくださいな~(^_^;)
生後2ヶ月にも経たないお店にいたころ、一生懸命お顔を洗っていて、とっても綺麗好きなホーランドです。(勝手にアピール?してるかも)
ファイくん、いろんなもの恐がらないってこととってもいいことですよね。うちの子は、うさぎ専門店にいた子ではないからなのか、店員さんにあまり優しくされてなかったのか、とっても警戒心?があるかもです。でも最近慣れてきてくれてますが。
うちに来て気がついたのですが、後足の爪が1本なかったんです。家に来たときから赤くなっていて。病院で診てもらい、大丈夫といわれたけど、お店にいたころに抱っこされたりしたときひっかけたのかと思っていますが。なので毎日優しく愛情注ぎまくっています☆
またまた長々とすみません。
私はブログないのですが(^_^;)、こんな私ですが、これからもよろしくお願いしまーす☆

by: うさっち | 2007/08/22 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■うさっちさん
 こちらこそどうぞ仲良くしてくださいナ~♪
 女の子なんですネ~。ファイくんに似てるんですよね。
 可愛い~だろ~な~(親バカ)
 うちもいまだに警戒心バリバリです(笑)
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/08/23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

