スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

旅の思い出 パートⅡ

 び  も い              ふぁ い


朝からマチマチ達は『ブルーベリー狩』って
いうのに行ってきたんだって!

とっても暑いから、
『ファイくんはお留守番ね』だって。
残念~。

20070817-1
     まだ9時すぎだというのに、この人だかり!

おいしいブルーベリーをおなかいっぱい食べたんだって。
いいナア~。

20070817-2
     完熟の実はジャムみたいに甘いです☆

『もう食べれない!』っていうくらい
食べちゃったんだって!
マチマチって食いしん坊だねえ。

でもね。
ちゃんと僕にもおみやげ持って帰ってくれたよ。

ほら。

20070817-3
     ちょっぴりだけど、おすそわけ *^^*

ちっちゃい松ぼっくりはマキマキからの
おみやげなんだ。

 『おいし~い♪』
20070817-4

あっという間に食べちゃった!

ファイ


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑
旅の思い出 パートⅢ | top | 旅の思い出 パートⅠ

Comments

#
ファイくんの夏休み日記、かわいくて顔がゆるんでしまいます(^ ^)
ブルーベリー狩り、ファイくん、行けなくて残念!でも行ったらお客さんのアイドルになって大変だったかもよ♪
生のブルーベリーって食べたことないので、ファイくんがうらやまし~です~(> <)
by: おぴむ | 2007/08/17 | URL [編集] | page top↑
#
大変ご無沙汰です。お元気でしたか?
なかなか遊びに来れなくてゴメンなさい;。

ブルーベリー狩なんてあるのですねー!ファイくん、おみやげいっぱいヨカッタね~!v-343

話し変わりますが、先月の25日のブログ見て、その週の月曜日に病院に行かれたと書いてましたが、なんとビックリ!りりも同じ日にお腹悪くして、病院行ってたんですよ~v-356
親戚同士の偶然に驚いてしまいました!
by: ルビー | 2007/08/17 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君、山も走ってきたのね~
気持ちよかったでしょうねぇ~
ブルーベリーってこうやってなるのね~
おいしそうなブルーベリー!ファイ君も食べたのね。
マチマチさん、ファイ君も一緒に行けてよかったですね~
うらやましいでーす。^^
by: まりかず | 2007/08/17 | URL [編集] | page top↑
#
ブルーベリーの実が大きくてびっくり! 近所のスーパーに売ってる物は、もっと小さくて全然違います。ファイくん、おいしかったでしょうね~v-530
by: もこ | 2007/08/17 | URL [編集] | page top↑
#
はじめて訪問します。
うちにもアメファジの男の子(6歳)がいます。
ファイちゃんに色が似てるかも。
ブルーベリーって食べるんですね。
新鮮でおいしかったんだろうな。
やっぱりうさぎが食べても目に良いのでしょうか?
by: 東京ファーム | 2007/08/17 | URL [編集] | page top↑
#
ふぁいくんがかいてるのね。
かわいい~~。(笑)
川も気持ちよさそう~~。
マキマキちゃんのおみやげも、なんだか和みます。よかったねファイくん。
一緒にお出かけ、いいなあ。
私もロイを連れて旅行してみたいです。
by: ロイ母 | 2007/08/17 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんの文字、かわいいです。
頑張って書いたんですね。
お土産もらってよかったね。
美味しかったですか~。

ファイくんのうさんぽ風景、すごく楽しんで走り回っていますね。
我が家もそんなふうに遊べるといいな。
by: nona | 2007/08/18 | URL [編集] | page top↑
#
今日はご訪問&コメントありがとうございました。
イチゴ狩りならぬブルーベリー狩り…初めて聞きました♪
うさぎさんってブルーベリーも食べるんですね。
今度うちもあげてみよう♪
リンクもありがとうございます。
当方にも貼らせて頂きました♪
これからも宜しくお願い致します(^^)
by: たま | 2007/08/18 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■おぴむさん
 暑くて、なかなか連れ出してあげれなかったです(涙)
 ブルーベリー狩、昨年初めて挑戦してみたのですが、
 あまりのおいしさにまた今年も・・・♪
 生の実は素朴で甘酸っぱくてとてもおいしいです。
------------------------------------------------------
■ルビーさん
 こんにちは! 久々のコメント嬉しいです。
 お体、少しずつ良くなられているようで安心しました。
 りりちゃんもファイくんと同じ時期にお腹が!?
 不思議な偶然ですね~。今年は特に暑いので
 人もウサギも体調管理が大変な夏でしたね。
 ルビーさんも無理なさらず、お大事になさって下さいネ。
------------------------------------------------------
■まりかずさん
 山でも走っていましたよ~。
 どこでも走りだしちゃうんですよね。(^^;)
 ブルーベリー狩ってあまり聞かないですよね。
 とても美味しいし、楽しいです。
 旅行、ファイくんと一緒に行けて本当に良かったです。
------------------------------------------------------
■もこさん
 ジューシーでとても肉厚な実です♪
 ファイくんも一瞬で食べ尽くしてしまいました(^^)
 私もついつい食べすぎてしまいました(笑)
 もこたくんは果物は好きですか?
------------------------------------------------------
■東京ファームさん
 初めまして☆ コメント有難うございます!
 今ちょっと東京ファームさんのブログにお邪魔して来ました。
 ホント、ファイくんと模様が似ていますね~
 またゆっくりお邪魔します!
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 そうなんです。ファイくんが書いているんです(笑)
 川の写真、見て下さったんですね!
 すごく冷たくて、泳ぐどころではなかったのですが
 とてもキレイで気持ち良かったです。
 ロイくんの体調が良い時に、気持ちの良い季節に
 一緒に旅行出来ると良いですね~♪
------------------------------------------------------
■nonaさん
 フフフ。ファイくん一生懸命書いているんです(笑)
 うさんぽのブログ、見ていただいたんですね!
 どこでも走り出すファイくんなのです。
 肝が座っているというか、鈍感というか・・・。
 でも、楽しく遊んでくれて嬉しいです。
 うーちゃくんは、怖がっちゃう事が多いのカナ?
------------------------------------------------------
■たまさん
 ブルーベリー狩、あまり聞かないですもんね。
 うちは一瞬で食べてしまうくらい気に入ったみたいです。
 こちらこそ、リンク嬉しいです。有難うございます!
 今後ともどうぞヨロシクお願いします~。
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/08/18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

