スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

まんまるほっぺ

------お知らせ---------------------------------

ご訪問有難うございます☆
8月10日より、ファイくんと共に旅に出ています。
コメントのお返事は15日以降になりそうです。

投稿されているブログは
予約投稿にて失礼しております。

リフレッシュして帰ってまいりますので
またどうぞヨロシクお願いします☆
                  マチマチ
-----------------------------------------------


いよいよ帰省ラッシュでしょうか。
予定では14日の夜中に帰宅予定です。

 『僕、今日帰ってくるよ~!』
20070814-1

ファイくんとたくさん遊んでくる予定なので
キレイな写真がアップ出来ると良いナア~。



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
移動 | top | 乾燥葉っぱ

Comments

#
ファイくんお口かわいいっ!!
ほっぺもぷっくり・・(^。^)
気をつけて帰ってきてくださいね~~。
by: ロイ母 | 2007/08/14 | URL [編集] | page top↑
#
今日帰ってこられるんですね^^
旅先で素敵な写真たくさん撮ってこられたんでしょうね。
UP楽しみにしてます♪
真正面&少し下から見たファイ君女の子みたいに可愛いです^^
by: 春香 | 2007/08/14 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさい~☆
今日も猛暑(><)でしたが・・・・ファイくん、大丈夫でしたか~
それにしても、まんまるほっぺ可愛いです☆
うちでは、うさぎさんが来てからはじめてのお盆休みなのですが、何百キロ(400キロ)も離れた実家へ連れて行くわけにもいかず、かといってペットホテルなんて、お犬様と一緒なんてゾッとしそうだし・・・、なので仲良くうさぎさんと水入らずでお留守番しているのです(笑。24時間マッタリ~(笑
ファイくんのUP楽しみにしていますよ~♪





by: うさっち | 2007/08/15 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、ファイくん、お帰りなさい~。
楽しんで来ましたか?
ファイくん、かわいいーーー!
プクプクほっぺだぁ。
なんかお話してるみたいですね。

お嬢ちゃま達の写真、新鮮でした~。
全体を撮るんじゃなくて部分的に見るって
なかなか思いつかないです。
by: よこ | 2007/08/15 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんは、帰省なさっていたのでしょうか? コメントをよせておられるうさっちさん、私も実家は遠いです。同じように猛暑をウサギ連れで帰る勇気がなく今回は断念しました。
ファイくんのリンカクが、キレイですね。人間みたいです。
by: もこ | 2007/08/15 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 口の写真を撮るのは本当に大変ですネ~。
 下に寝そべって、何度もシャッターを切って・・・
 私ってカメラマンみたい・・・と思ってしまいます(爆)
-----------------------------------------------------
■春香さん
 ウサギの口元ってとても可愛いですね。
 なかなかじっとしていないので撮るのが難しいです。
 自然の中で撮る写真はとてもキレイです。
 自然の光と、緑とそしてファイくん!
-----------------------------------------------------
■うさっちさん
 ただいま~☆ 昨日無事に帰りました。
 行き帰りは涼しい時間帯を選んで移動しましたので
 ファイくんもなんとか頑張ってくれました。
 長時間なので、時々バックから出して気晴らししたり、
 高速の休憩所で少し外に出したり・・・。
-----------------------------------------------------
■よこさん
 昨日、無事に帰ってまいりました~。
 楽しい休みでしたが、体力疲労もひどいものです(笑)
 写真見て下さったのですね。フフフ
 子どもの目線は不思議なものです。
-----------------------------------------------------
■もこさん
 ウサギさんの体調なども色々と考えると、遠い所までの
 帰省は大変ですよね。夏は特に・・・。
 帰省先での体調も心配ですもんね。
 今年の猛暑は本当にキツイですね~。
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/08/15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

