スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

あんよ

------お知らせ---------------------------------

ご訪問有難うございます☆
8月10日より、ファイくんと共に旅に出ています。
コメントのお返事は15日以降になりそうです。

投稿されているブログは
予約投稿にて失礼しております。

リフレッシュして帰ってまいりますので
またどうぞヨロシクお願いします☆
                  マチマチ
-----------------------------------------------


先日は次女の作品でしたが、
本日は長女のです。

カレンダーに応募した写真を撮った長女ですが
やはり姉妹。

こんな写真も撮ります。

20070812-1


でも実は、この写真は貴重です。

ファイくんは、あまり後ろからの写真を撮らせてくれません。
警戒しているのか、カメラ好きなのか・・・。

こんなに近づいて後ろから撮るのはスゴイ事です!

アクビをたくさん見た事があるのも、
寝ている所をよく見かけるのも、
のびをしている所を見つけるのも
長女のマキマキです。

ちょっぴり嫉妬。



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (5) | edit | page top↑
乾燥葉っぱ | top | お手入れ

Comments

#
いってらっしゃいませ~v-235

マキマキさんは、さりげなく写真を撮ることができるんですね。
ファイくんがマチマチさんのこと大好きすぎて、近寄りたくなっちゃうんですよ~。きっと。
by: nona | 2007/08/12 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっぴり嫉妬・・わかる気がする^^
お嬢さんたちも良きカメラマンで
ファイくん愛されてます。
by: ロイ母 | 2007/08/12 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、今頃どの辺を旅してるのかな?
ファイ君も楽しんでるかな?
毎日暑いけどバテテませんか?
ちゃんと予約でブログも毎日更新される、で、内容もすっごくかわいい!!
さすがマチマチさんです!!
また、旅の土産話楽しみにしています♪
by: ゆう | 2007/08/12 | URL [編集] | page top↑
#
娘さん達は、ヒマがあればファイくんの前に座って観察しておられるのでは? うちも、そうですよ~。もこたのお目付け役です。見ててあきないのは大人もそうなんですが、どうしても合間しか時間がないです。
 ファイくんを連れての旅は、暑さ対策とかどんな様子なのか気になります。又詳しく教えてください。楽しい旅を~v-411
by: もこ | 2007/08/12 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■nonaさん
 エヘヘ~♪ そうだと嬉しいんですけれども・・・。
 マキマキは、知らないうちにパっと撮るのが上手です。
 ファイくんも小さな子には警戒心が薄れるのでしょうか。
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 家族が可愛いがってくれるのは本当に嬉しい事です。
 ちやほやされて、ファイくんも幸せです♪
 でも、わがままウサギになってしまわないか心配(笑)
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 長野まで行ってきました! 今年は異常な暑さで
 いつもは涼しい長野も、ジリジリとした暑さでした。
 予約投稿で、お蔵入りしていた写真を紹介出来ました☆
------------------------------------------------------
■もこさん
 そういえば、娘達はなにかというとケージの前にいます(笑)
 旅先は涼しい所だったので、逆に夜の寒さ対策してました。
 暑さ対策は、行き帰りの車の中だけでしたが、
 移動はなるべく日中を避けて、夕方から・・・にしました。
 クーラーが効かなくなっちゃった時に備えて、
 大きなアイスノンも用意しておきましたよ。
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/08/15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

