スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

未知との遭遇

昨日、うさんぽへ行ってまいりました。
少し前にブログで紹介した公園です。
広くてとてもキレイな公園なので私も大好きです。

きっとファイくんも大好きなはずです(笑)

 『ファイくん、公園にきたよ~ 遊んでいいんだよ~』
20070809-1


 『わーい わーい』
20070809-2


 『アハハ アハハ♪』
20070809-3

振り回される次女。
ファイくんが早すぎて、私もシャッターが押せません。

そして、
疲れれば止まってお食事。
やりたい事だけをひたすらするファイくん。

20070809-4

気ままに遊んでいたファイくんの前に
突如現れたデカい黒犬。
ファイくんの前をノソノソ通り過ぎて行きました。

 『今のは何だったんだ・・・』
20070809-5

固まるファイくん。
ファイくんの顔、オモシロイ・・・。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
芸術 | top | 体力作り

Comments

#
スタスタスタスタ・・・・ファイくん、走ってますね~気持ちよかったのかな☆
一枚目のお写真、なんともかわいいですぅ。
ここはどこだ?っていろいろ考えているんでしょうね(笑)
うさぎさんも「遊びたい♪」って感じでしょうか(笑)
by: うさっち | 2007/08/09 | URL [編集] | page top↑
#
わ~ファイくん、うさんぽしてきたんですね。
楽しそう~♪固まるファイくんがとってもかわいいです。いつか一緒にうさんぽしたいですね。

私の方もリンクさせていただきました。
よろしくお願いします~。
by: よこ | 2007/08/09 | URL [編集] | page top↑
#
2枚目と3枚目の写真、躍動感あふれる写真ですね(笑)
ファイ君すご~く楽しそうにうさんぽしてますね。
うちの子はうさんぽデビューがまだなのでうらやましいです♪
by: 春香 | 2007/08/09 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
ファイ君、すっごい勢いで走ってますね。
暑さにも負けず、偉いなあ~
で、未知との遭遇しちゃったのね。
公園にはワンちゃんたくさん来るから、
なかなか気が抜けない。。。と友人が嘆いておりました(私は、うさんぽ未経験者v-292
by: ゆう | 2007/08/09 | URL [編集] | page top↑
#
うさんぽの公園、すごく気持ちよさそうですね。
クローバーの花も咲いていて、ファイくん、喜んでいる様子が分かります。

うさんぽ、初めてですか?
元気良すぎですね。やっぱりベランダで日光浴しているから、太陽に慣れているのでしょうか。
by: nona | 2007/08/09 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして♪
ファイくんめっちゃ元気ですねぇ。
うさんぽ楽しそうです。
ウチのうさぎーずはまだうさんぽ未経験なんで、すっごい羨ましい(^^)
また遊びにきます♪
by: たま | 2007/08/10 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■うさっちさん
 うさんぽは、この公園にしか来た事がないのですが
 毎回とても楽しそうに遊んでくれるので
 『あ、ここは!』と思い出している所かもしれません♪
 ファイくんは走るのがとても大好きなんです。
-----------------------------------------------------
■よこさん
 かなりの時間固まっていたような気がします(笑)
 いつかブログの仲良しさんとうさんぽしてみたいです♪
 いつも写真でしか見た事がないので、本当に会えたら
 きっと感激しちゃいますネ~。
-----------------------------------------------------
■春香さん
 躍動感と言っていただけると嬉しいです。
 ブレまくりの写真です(笑)
 ファイくんは走るのが大好きなのでとても楽しそうでした。
 あきちゃん、いつか連れていってあげれると良いですね~。 
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 こんにちは! ファイくんすごい早いんですヨ~。
 走るのは娘にまかせてしまいました(笑)
 そうなんです。ワンちゃんが近づいてこないように
 いつも目を光らせて^^;います。
 チョコちゃん、モカちゃん、うさんぽ未経験とは
 意外です! いつか行けると良いですね~☆
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 ファイくんはうさんぽ3回目くらいだったかな・・・?
 走るのもピョンピョン嬉しそうにジャンプしながら
 楽しんでおりました^^ 病院も、うさんぽも、結構
 度胸があるらしく怖い者知らずです。
 きっと逃げていっちゃうのでハーネスは必需品です(笑)
-----------------------------------------------------
■たまさん
 初めまして☆
 ご訪問有難うございます! 初コメント嬉しいです。
 ケージの中では動かない反面、公園ではとても元気です。
 たまさんのお宅はたくさん動物がいるのですね~☆
 ライオンラビットちゃんもいますネ!可愛い~ッ
 一時飼いたいナと思っていたんです・・・♪
 たまさんのブログ、今度ゆっくりお邪魔したいと思います!
 こちらもまたどうぞ見に来て下さいネ☆
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/08/10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

