スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

お食事スタイル

生野菜をあげるようになって早1ヶ月。
最近になってようやく気づいたニブイ私。

それは
野菜を食べる時にファイくんの耳が
濡れてしまうという事。

20070806-1
 お皿に耳がついている・・・ ↑

野菜の水をきちんと切っても、
口からたれる水分(ヨダレ?)がお皿に・・・。

だからみんなこーやるのかー
(違うカナ)

20070806-2

カエルくんと同じ色のゴムでまとめてみました(笑)

20070806-3


アハハハ 面白い顔。

20070806-4
 『ん? 僕なんか変?』

ハッ!
変じゃない、変じゃない。
可愛いよ~


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
移動 | top | 社販 2

Comments

#
噛んでるうちにお野菜からも汁が出たりしますもんね。
うちは生野菜をそうやって食べてくれないので、、、
そうか~、そういうこともあるのね^^
いやがらずに食べてるところがまたファイくんたらかわいい・・・
by: ロイ母 | 2007/08/06 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんが、別ウサギに見えました。ゴムでとめるとは、マチマチさんも思い切った事を~。
ホーランドロップの耳は、確かに垂れてしまう。本人は、ジャマと思ってないのかな~?
by: もこ | 2007/08/06 | URL [編集] | page top↑
#
ええ~!垂れ耳さんにはそんな心配があるの~?ってうちもロップなんですが・・・立ち耳だから気付かなかったです。耳が濡れるんだ~
わ、輪ゴムでとめた~?って・・・かわいそうじゃないの~?(笑)
でも似合ってる・・・
by: まりかず | 2007/08/06 | URL [編集] | page top↑
#
垂れ耳の犬ちゃん用のホッカムリとか売ってますよね(笑)
立ち耳にしてあげれば放熱効果も抜群かな?
by: 兎間なおこ | 2007/08/06 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
モカはロップだけどお皿食べる事がないので気付かなかったなあ。
でも、実は立ち耳にしたくてバンド持ってるんです(笑)ピンクでかわいいのですよ~(●^ー^●)
by: ゆう | 2007/08/06 | URL [編集] | page top↑
#
まあっ!ファイ君がいつの間にか立ち耳に!?(笑)
ファイ君、お耳の輪ゴムを嫌がりませんでしたか?
(ちなみにうちの子はいつも垂れ耳のままもしゃもしゃお野菜食べてます)
by: 春香 | 2007/08/06 | URL [編集] | page top↑
#
hahaha!
おもしろい!
ファイ君嫌がらないですか??
そらは嫌がってブルブル~ってやりますよ!

ベジタリアンですね。
そのうち野菜ソムリエに昇格ですかね?!
by: ゆ~り | 2007/08/06 | URL [編集] | page top↑
#
いつもかわいいファイくん楽しく拝見してま~す☆
でも、お耳を輪ゴムってのは、ちょっとかわいそうな気も・・・(苦笑
もちろんゆるめにですよね。
私は、たまに、たれているところを、手で上げてあげて、ほんの数分、風通しをよくしてあげています。耳の下すごく熱くなってたりしません?
垂れているときと、立っているときって、全く別な顔になりますね~
ん~可愛いです♪
by: うさっち | 2007/08/06 | URL [編集] | page top↑
#
私も、ゴムでとめるの、やったことあります。
即席立ち耳さん、可愛いですよね。
しばらく、そのままでいてくれたらいいのですが、気付かれたら、お耳ぶるぶるっと振られて、とられてしまうんです。

立ち耳さんにされても、そのまま食べ続けているファイくん、お間抜けで笑えます。
by: nona | 2007/08/06 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ロイくんはどうやって生野菜食べるのですか?
 ロイ母さんの手から直接ですか? そうなら可愛いな☆
 甘えん坊さんみたいで・・・♪
 うちはすごい迫力なので、手であげると怖くて・・・。
----------------------------------------------------
■もこさん
 食べている時にササっと結ぶと、野菜に夢中で
 気が付かないみたいです(笑)
 食べ終わると急に気になるらしくブルブル~っと
 自分で取っちゃいます。
----------------------------------------------------
■まりかずさん
 輪ゴムではなく髪の毛用のゴムなのですが、
 やっぱりちょっと可哀想カナ・・・アハハ^^;
 なにか耳に優しいものでまとめてあげる事にします(笑)
 違うウサギみたいに見えますよね~
----------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 え!そうなんですか?犬用の?ほっかむり?
 今度是非見に行ってみます~♪ワクワク
 耳、垂れているとやはり暑いのですね~
 耳をパタパタしてあげないとですね(笑)
----------------------------------------------------
■ゆうさん
 あれれ?お皿で野菜あげる方って少ないのですね。
 え!これはまた新情報☆
 立ち耳用のバンドというのもあるのですね?
 ファイくんにも欲しいです~。見に行ってみます~☆
----------------------------------------------------
■春香さん
 全然無関心でそのまま食べていました(笑)
 野菜に夢中だったみたいです。
 最近すごいガッツキで、ちょっと怖いくらいなのです。
 あきちゃんも耳、濡れませんか?
----------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 すごいガッツキで、まさに『食・欲・!』って感じなのです。
 野菜もクサもペレットも。ペレットなんて
 ほんの10粒くらいをすごい勢いで・・・(汗)
----------------------------------------------------
■うさっちさん
 はい(笑)もちろんゆるめです・・・(苦)
 でも、ゴムではちょっと・・・と私も思い始めました(笑)
 私も時々耳を持ち上げてパタパタ~とやったりしてます。
 なんだか蒸れちゃう気がしますもんね。
----------------------------------------------------
■nonaさん
 食べ終わるまでは気にせず一生懸命ガッツいています☆
 なんというか、野菜に一点集中しています(笑)
 食べ終わると気が付くのか、自分でブルブルして外します。
 耳が立つとぜーんぜん違う顔でビックリしました!
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/08/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

