スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

社販 2

この間カーペットと一緒に買ったもう1つのもの。

それは

20070805-1
 ※これはカタログです

こうなるらしい・・・(^^*)

20070805-2

今はダンボールで囲われているケージまわりを
飛びシッコ対応の拭きやすい壁紙にしようとする考えです。

20070805-3

建築時の養生などに使われたりするプラスチックっぽいダンボールに
社販で買った『ペット住まいる壁紙』を貼ります。

20070805-4

するとあら簡単。
(なかなかやらなかったクセに・・・)

 before 
20070805-5


 after
20070805-6

取り外しOKの『なんちゃって腰壁風』の出来上がり。
遠くから見れば、本当に腰壁みたいです。
でも近くに行くとビニールクロスです
ダンボールよりマシかな?と思って・・・。

これで飛びシッコも怖くないヨ~ ヘヘヘ


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
お食事スタイル | top | お野菜係

Comments

#
『ペット住まいる壁紙』って初めて知りました!
便利で見た目もいいですね^^
ファイ君も飛びシッコする時があるんですか?
by: 春香 | 2007/08/05 | URL [編集] | page top↑
#
おおー! なんという事でしょう。(ビフォーアフター調に)マチマチさん、上手ですね。
我が家も、ダンボール派なので見た目がよくありません。でも、飛びしっこをされたのは一度だけです。
by: もこ | 2007/08/05 | URL [編集] | page top↑
#
いいじゃないですか~~~^^
素敵ですね^^
なんだかリフォームってかんじで☆
それにしても、いろいろと対策があるもんなんですね~~~!
by: uta | 2007/08/05 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんの容姿から飛びしっこが想像できません~!でも男の子ですもんね。
これだったら拭けるし、見た目もいいからいいですね~~。おしゃれ~。
ケージの中で壁を見つめるうしろ姿がとってもかわいいですね。
by: よこ | 2007/08/05 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■春香さん
 一回だけ飛びシッコの跡がダンボールにありましたが
 まだまだ頻繁にはしないようです。今後に備えて(笑)
 あきちゃんは女の子だから飛びシッコはしないかな?
-----------------------------------------------------
■もこさん
 うちも1回だけダンボールにされました!
 たぶん、楽しくて興奮した時のだと思います。
 普段はのんびりファイくんなので興奮する事も少ないですが、
 今後の成長に備えてちょっと作ってみました。
-----------------------------------------------------
■utaさん
 いろいろ考えだすとキリがなさそうなので
 時間とお金の許す範囲で☆
 ファイくんのスペースだけ一生懸命になってしまうのは
 やっぱり親バカなのですね・・・
-----------------------------------------------------
■よこさん
 楽しくなっちゃって興奮して1回だけした飛びシッコの
 跡がダンボールに残っていました。
 『これ何だろ~?』って感じでずっと見ていました(笑)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/08/06 | URL [編集] | page top↑
#
え~、すごい!すてき!!
うちも今、ダンボールで囲ってるんですが
おしゃれでいいなあ・・
ケージに一応、シッコガードついてるんですが、最近、ケージの中でも尻尾を上げて走ってるのでびくびくしてます。
けっこう飛ぶんですよね。シッコってやつは・・
by: ロイ母 | 2007/08/06 | URL [編集] | page top↑
#
---------------------------------------------------
■ロイ母さん
 腰壁風クロスはせっかく買ったので使ってみましたが、
 私が下地に使ったプラベニヤはホームセンターで
 売っているのですが、半透明なのでそのままでも
 使えそう!と思いました。
---------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/08/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

