スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

お野菜係

我が家では、夕食時の『お野菜係』が奪い合いです。
『今日は私が!』 『私もう何日もやってない』とか
ちょっとケンカ気味で怖いです。

今日は久々に早く帰って来れたパパに、お野菜係が回ってきました。
うちのダンナは、飼育にはノータッチですが、
こういう係は嬉しいようです。

 『はいドーゾ。ぶーちゃん』
20070804-1

俺、絶対面倒見ないからな!と言っていたわりには
そばでジーっと眺めているうちのダンナ。

飼い始めて半年、ファイくんの可愛さに
だんだんメロメロになってきつつあります(笑)

そして、パパの顔を見ながら食べる、という
ファイくんの新技に、またもややられてしまったようです。

 ※バカでかい笑い声が聞こえますのでご注意下さい。



相当嬉しかったようです。プ
ハカイダー任務完了。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑
社販 2 | top | 小さなファイくん

Comments

#
やっぱり「ぶーちゃん」なのですね(笑)
顔を見ながらなんて、旦那様たまりませんでしょうなあ♪
そりゃ、やられます。
お野菜係争奪戦も楽しいです。
みんなファイくんにお野菜あげたいんですね。
by: ロイ母 | 2007/08/04 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんが、とってもお優しそうですね~。確かにウサギさんに食べ物を与える行為は、とても面白いです。ファイくんが、パパさんを見ながら食べてくれているのがやるなあってカンジです。
うちも、おやつの野菜ビスケット(市販品です。食べすぎはよくないので、一日一本です)を買ってきたのは主人で、今や主人の帰宅時には
ケージから口を突き出して催促しています。
どこの家のウサギさんも、よく心得ていますね。
by: もこ | 2007/08/04 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんの気持ち分かるわぁ(笑)
ウサギさんに対して冷静な態度で接する事は出来まい!ワハハ!!
by: 兎間なおこ | 2007/08/04 | URL [編集] | page top↑
#
もぐもぐ食べてたファイくんが、パパさんの顔を見たとたんの大笑い(笑)
そりゃ~笑っちゃうくらいかわいいのですから、そうなっちゃいますよね♪
ファイくん、家族の人気者!
お野菜とみんなの愛情で、お腹いっぱいですね(^v^)
by: おぴむ | 2007/08/04 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
あの。。。
パパさんお若いですねv-356
お弁当食べてるお子さんいるんですよね。。
すみません、思考回路がおかしい!
でもファイ君、お野菜おいしそうに食べててかわいいですよ!
う~ん、でもお若い。。。
by: ゆう | 2007/08/04 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして!!
初めまして^^
私も秋にはうさサンを迎えたいと思い色々な方のブログを見させていただいております。ファイ君ブログとても参考になります。
今はとりあえずゲージだけしかありませんがこれから色々購入して心地良いおうちでうさサンを迎えようと思います!

by: chico | 2007/08/04 | URL [編集] | page top↑
#
あははっ。
だんなさんはファイ君にベビー言葉とかで話かけちゃったりしませんか。
そんな光景、傍から見てると結構笑えませんか??
うちがそうなんですもの…
by: ゆ~り | 2007/08/05 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 なぜかあだ名が『ぶーちゃん』なんですね~。
 キッチンで野菜を切り始めるとファイくんがソワソワし
 そしてみんなもソワソワ・・・。
 みんなが気が付かない時は私がそーっと野菜係(笑)
----------------------------------------------------
■もこさん
 ファイくんは心をつかむのがなかなか上手いです☆
 おかげでみんながファイくんに優しくするので嬉しいです。
 そうですか、もこたくんもおねだり上手・・・♪
 ご主人ももこたくんに愛情いっぱいですネ~フフフ
----------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 私もこうなる事はなんとなく予想していました(笑)
 だって子どもが産まれた時がそうだったから・・・
 『俺、子ども苦手だからうまく育てられるかな~』
 と言っていたのに、今では私より子煩悩です☆
----------------------------------------------------
■おぴむさん
 パパも相当嬉しかったっぽいです(笑)
 恥ずかしがって近づかなくなっちゃうから
 あまり言わないようにしてますが・・・(≧▽≦)
 末っ子が人気者ってわかる気がしました。
----------------------------------------------------
■ゆうさん
 こんにちは~!パパ若いですか?
 たぶん『みえる』だけです。若作りに励んでいるので(笑)
 一生懸命食べてる姿って可愛いですよね~。
 パパをちら見も上手いな~と思いました♪
----------------------------------------------------
■chicoさん
 初めまして☆ コメント頂いて嬉しいです!
 秋にうさぎさんを?! 楽しみですネ~ッ☆
 私も1年前『春になったら』と色んな方のブログで
 お勉強させて頂いた事を思い出します♪
 のんびり準備するのもとても楽しかったです。
 秋までうんとワクワクして下さいネ(≧▽≦)
----------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 そうですか!ゆ~りさんちのパパも・・・(笑)
 ケージの前を通りかかるとなにかと話しかけているので
 それだけでもかなり笑えます。
 ファイくんもピョコっと近寄ったりするので上手いです(^^)
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/08/05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

