スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

お土産

昨日のお土産で、公園から頂戴してきたクローバー
いつものお野菜と一緒にあげました。

20070729-1

おいしそうに食べてくれました。


シソを。


・・・。


20070729-2
 『僕シソだーい好き』

そうだよね。
シソ大好きなんだもんね。
いいんだよ。好きなものから食べてね。

気を取り直して、さて今度は? ワクワク

20070729-3

キャベツですか・・・ ガックリ

キャベツも大好きだもんね。
いつもおいしそうな音で食べるよね。

クローバー。
最後になったけど、おいしく食べてくれました。
やっぱり花の方がおいしいのカナ?

20070729-4
 『僕いつも花を先に食べるよ』

 ※音はありません。



クローバーはカロリーが少し高いから
あまりあげ過ぎないように気をつけてね、って
獣医さんがおっしゃっていました。

ハーイ。
そうしまーす! (*^^)/

今日の順番。
 ①シソ
 ②キャベツ
 ③クローバー(花)
 ④クローバー(葉)

あ。カテゴリー変更しよう。
『食』っていうのを増やしてみます。
今度きちんとプロフィール作らないとナア・・・。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
スーパー(BlogPet) | top | 寄り道

Comments

#
おはようございます。ファイくんは、あまり好ききらいがなさそうで良い事です。ファイくんの好物を参考にうちもいろいろ与えてみようと思うのですが、結構偏食ウサギでチャレンジできません。ファイくんを見習いましょう~v-425
by: もこ | 2007/07/29 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、とっても美味しそう。
美味しいもの食べてるときって、可愛いお顔してますね。

季節の植物と野菜は、室内で飼っているうさぎさんにとっても、季節を感じられるものだと思います。
もっとちょうだ~い by ファイくんの心の声
by: nona | 2007/07/29 | URL [編集] | page top↑
#
シソもOKなんですね!
私は怖がりで同じ様な野菜しかあげてないので反省!
by: 兎間なおこ | 2007/07/29 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそう…!
なんでも食べれるファイ君がそらにはうらやましいはずなのでこの映像は決して見せれないよ~!

ちゃんとおててでお花を抑えて食べてるんですね。
えら~いね!ファイ君。
食べすぎないようにね。
by: ゆ~り | 2007/07/30 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------

 お返事遅くなってスミマセン!
 いつもコメント頂き、有難うございます☆

-----------------------------------------------------
■もこさん
 言われてみると、あげた食べ物は残さず食べています。
 食べなかったものは・・・・考えてみると無い!
 ファイくん食いしん坊だったんですね。フフフ
 もこたくんも、おなかが空いてそうな時にチャレンジ
 してみてはどうでしょう!
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 本当の子どもではないけれど、ファイくんと私には
 共通点があります。食べる時に人の顔を見る事です!
 ダンナにはやめた方がいい、と前から言われて
 いるのですが・・・(汗) 
 旬なものを食べて、季節を感じるのは嬉しいですよね。
-----------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 初めてのものなど、少なめに・・とは思っていましたが、
 何も考えずにあげていました(>▽<)! アサハカ~?
 コレを食べた次の日は何色の●とかチェックするのも
 良いかも、と今ひらめきました。
-----------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 そらたん、早くおなかが丈夫になってくると良いですね(涙)
 人間もウサギも、食べる事は楽しみな事だもんね。
 丈夫なおなかにする為には何をしたらいいのかな?
 ファイくん、残りが少なくなるとお皿に入っちゃうんです。
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/07/31 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
地震の時はご心配をいただき、ありがとうございました。
お陰様で随分と落ち着いてきました。

ファイくんはクローバーを食べてくれるんですね~!!
我が家はみんなクローバーを食べないのです!!
あのぷー子さんですら!!(笑)
ファイくん、おいしいって事を教えてやってくださいー!!(笑)
by: LAPIS | 2007/08/01 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■LAPISさん
 地震、大変でしたね。ぷー子さんも体調がおもわしく
 ない時だったからLAPISさんも心配だったでしょうね。
 だんだん落ち着いて来たとの事で少し安心しました☆
 クローバーの花が特に好きみたいです。
 3兎さんとも苦手なのですか!
 簡単に手に入る野草だからお手軽なのに残念(涙)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/08/02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

