スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

仏血義理

しばらくケージの上に乗せておいたカエルくん
ファイくんと絡ませて遊んでみました♪

 ハイッ 同じ方向 同じ体勢♪
20070721-1

視線の先には一体なにがあるのでしょう?
お目目がキラッキラしてますネ~♪


 『ヨッ 僕達は同士だよね?』
20070721-2

肩を組んでいるイメージです・・・(妄想)


 『ハイ 夜露死苦 仏血義理ッ』
20070721-3

全力ウサギの世界に飛び込ませてみました。
ファイくんが頼もしく見える~


 アゴ乗せ~
20070721-4

そうそう! ファイくん☆
そのカエルくんは本来そうやって使うらしいよ。
本当は、ワンちゃんの『アゴ乗せ枕』だからネ


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑
お祝い | top | 怖い話 かも

Comments

#
カエルくんと仲良し良い雰囲気ですね。
ファイくんもとっても可愛い≧ω≦
可愛さって倍増しますよね☆

そのうちカエルくんにカクカクしないか心配。。。
by: nona | 2007/07/21 | URL [編集] | page top↑
#
私もカエルになりとうございます。
アゴを、アゴを乗せては下いませんか??(笑)
by: 兎間なおこ | 2007/07/21 | URL [編集] | page top↑
#
カエル枕かわいい~。ファイくんのあごのせがいいね。ちゃんと正しい使い方してるv-221
ファイくん、賢いね。と娘が感心しています。もこたは、噛んでしまいそう。
by: もこ | 2007/07/21 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
かえる君かわいいですね。
で、特にいちばん下の写真のアゴ乗せすっごくいい感じ
↓私の分身。。。体脂肪30%だって。。。
なんか妙にリアルでした(笑)
by: ゆう | 2007/07/21 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■nonaさん
 ケージの上にいつも置いていたせいか、そばに置いても
 意外と無反応です。寄り添ってみたりしています(笑)
 男の子なのでカクカクが心配ですが、
 まだそういう気配が全然・・・? 大丈夫かな?(笑)
------------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 なおこさんの前に、私にも!(笑)
 カエルには寄り添うのに、私にはさっぱりです(TT)
 エサの時間だけは、私の回りをクルクルするように!
------------------------------------------------------
■もこさん
 ファイくん、齧るという行動は少ない気がします。
 ただ、わらっこ座布団が徐々に小さくなっているので
 知らぬ間に破壊していると思われます(笑)
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 こんにちは、ゆうさん。
 ウサギってすごいペタリンコ~ってなりますよね♪
 体脂肪30%とはなんとも微妙な・・・(笑)
 私の分身は、私よりも14%幸せ度が高いそうです(苦)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/07/22 | URL [編集] | page top↑
#
わんちゃんのアゴ乗せだったんですね。
かわいいなあ。

4枚の写真で物語になってる感じですよ。
最初の写真、おめめきらきらですごくかわいい(^。^)
by: ロイ母 | 2007/07/22 | URL [編集] | page top↑
#
かえるくんはわんちゃん用のアゴのせ枕だったんですね!
(わんちゃん用のアゴのせ枕があるなんて初めて知りました)
ファイ君とかえるくんいいコンビに見えます^^
by: 春香 | 2007/07/22 | URL [編集] | page top↑
#
すごいすごい!
ファイ君使い方正しいですね!
賢いわ~v-237

しっかりカメラ目線なファイ君もとってもCurtv-238
by: ゆ~り | 2007/07/22 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 確かに犬ってあんな風にアゴを出してくつろいでます!
 『アゴ乗せ枕』とはなんとも贅沢だ・・・(笑)
 偶然にお目目がキラリンコしてます♪
----------------------------------------------------
■春香さん
 犬グッズは、ウサギグッズよりもはるかに量が多いです。
 ウサギに使えそうなものもたまにあったりするので
 犬猫グッズも見逃せません♪
----------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 なにげに上手に使っていますよね~♪
 やはりアゴを乗せると丁度良い加減なのでしょうか(笑)
 平べったくなってしまっています(≧▽≦)
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/07/23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

