スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

元気いっぱい

今日、ファイくんの様子を見にしっぽさんへ行きました。
・・・
大きくなってました。

ひとまわり大きくなってました。
1週間でこんなに変わるものなのネ~
大きくなってもかわいいファイくんでした
ぴょこぴょこケージの中を行ったり来たりして☆
(生きているので当然なんですが)

うちの子供らが、抱っこしたいというので
長々と抱っこさせてもらい、
その間、ファイくん耳立ちっぱなし・・・。

上のお姉ちゃんはまだしも、下の妹の荒々しさときたら。
ファイくんをビックリさせてはいけないと思い、
いつものように子供達を怒鳴る訳にもいかず。

とりあえず、来週引取りにきます。と店員さんに伝えました。
来週ですヨ、来週~ いよいよデス

今日は最終準備として、「うさぎのしっぽさん東京店」で
ペレットやトイレの砂など購入しました。
本日の購入品の数々・・・。


010.jpg

 □メディカルシーツ35*40 100枚 \1722
 □アスペン ポプラのトイレ砂4.5kg \1260
 □消臭剤(無香) 詰替え \1050

そして食べ物類


011.jpg

 □ウールフォーミュラ1.5kg \1575
 □天然パパイヤ      \525
 □圧ぺん大麦       \452
 □アリメペット       \1050
 □ふたつけルン      \210

帰ってきて気がついたのですが、ふたつけルンは
ペレット用にと思って買ったのだけど、
トイレ砂用にももう1つ買えば良かったナ~
来週買お。
牧草は新鮮が良いので、ファイくん引取る時に買う予定です

それと今日はもう1つ。
しっぽさんへ行く前に、ペットエコにも行きまして
こちら購入しました。
ペットエコさんの方がかなりお徳だったもので・・・

012.jpg

 □ラビットヒーター27*18 \2480

ネ?お徳でしょ。



スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | edit | page top↑
