スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

リベンジ

この間送られてきたさくらんぼが悲しい事態でしたので
(ほぼ全滅的に腐っていた!)
スーパーでアメリカンチェリーを買ってきました。

アメリカンチェリーって甘いですよネ~ッ
ファイくんも喜ぶ事間違いなし

ほらね

20070719-1
 『欲しいッ♪ 欲しいッ♪』

ファイくんがあまりにも面白い顔をして食べるので
動画続きで申し訳ないですがアップしたいと思います。

ではドーゾ

20070719-2
 『お口がオシリの穴みたいになってますよ~

20070719-3
 『ほふほふほふほふ・・・・』

20070719-4
 『むぎむぎむぎむぎ・・・・』

20070719-5
 『うにうにうにうに・・・・』

・・・でコレ

20070719-6

怖ーッ!
お口、ムラサキーッ!


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (5) | edit | page top↑
怖い話 かも | top | カエル人生

Comments

#
お口がだ~!
「我が輩は…はっはっは~」セイキマツみたい…
ベロもむらさきだったり…
それにしてもゆ~りの大好物さくらんぼ。
ファイ君、うらやましい。
ぜひ今度ファイ君のおうちにお呼ばれしないと!
by: ゆ~り | 2007/07/19 | URL [編集] | page top↑
#
アメリカンチェリーは、食べる時手が(爪が)紫に染まりますね。ファイくんは、お顔が白いから染まるとよくわかるのよね。v-218 色白でいいなあ。もこたは、口のまわりが黒いから食べてもわからないです。
by: もこ | 2007/07/19 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんのお顔が伸びたり縮んだり(笑)
「お口がお尻の穴みたい」って…ぷぷぷ。
ファイくんがあまりにもおいしそうに食べてるので、私も食べたくなってきちゃいました(^ ^)
by: おぴむ | 2007/07/19 | URL [編集] | page top↑
#
もぐもぐファイ君可愛いですね~♪
アメリカンチェリーはすごく甘くて美味しいですよね^^
ファイ君のお口のムラサキ色はそろそろ取れた頃でしょうか??
by: 春香 | 2007/07/19 | URL [編集] | page top↑
#
-------------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 ワハハハ(≧▽≦) 聖飢魔Ⅱの人、なにげに好きです。
 メイク落とすと普通のオジサンって聞いた事あります(笑)
 さくらんぼ私も好きです☆ さくらんぼ狩ってあるのかな?
 あったら行ってみたいです♪
-------------------------------------------------------
■もこさん
 よく見ていると、葉っぱ食べても緑になってますね(笑)
 そういえば、もこたくんの口の回りは黒っぽい色が
 入っていますね。(頂いた画像を見なおしてみました)
 おヒゲ柄で可愛い☆
-------------------------------------------------------
■おぴむさん
 動物って本当に美味しそうに食べますね!
 ずっと面白い顔で食べてたし・・・(笑)
 おぴむさんもオシリの穴に見えましたか?
 私はどう見ても、オシリの穴に“しか”見えませんでした♪
-------------------------------------------------------
■春香さん
 日本産のさくらんぼは素朴で甘酸っぱいですけど、
 アメリカンチェリーは甘い!って感じですよね☆
 どちらも大~好きです。
 お口の色、案外すぐ取れました。
 次の日には消えていたかも。
-------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/07/20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

