スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

社販 1

会社で、頼んでいたモノが来ました。
問屋さんを有効活用する女、マチマチ

ぢゃーん。

20070716-1

一体なんでしょう?
早速開けてみよう
ベリベリベリ~

20070716-2

答えはファイくんのカーペットでした!

最近はケージの外では滅多におもらししなくなったので
カーペットを新調です。
やったねファイくん

汚れても目立たないカラーにしてみました。(ブラウン×ホワイト)
やっぱりシングルカラーだと汚れが目立つので。
しかも、ちょっぴりボコボコしたデザインのものなので
ほぼ汚れは目立たないでしょう。ウヒヒ

丁度良い大きさにカットしてもらいました。
カーペットだけなら激安だったのですが、(なにしろ仕入れ値なので)
切りっ放しだとほつれてきちゃうので
まわりをロック加工してもらったから、あまり激安の意味ナシ・・・

20070716-3

爪がひっかかる心配があるので、
本当はループ状になっていないカーペットが良かったのですが
あまり気に入るカラーも無かったし、予算の都合で却下です

20070716-4

ぴったりんこ~

ど~だ~ファイくん。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
カエル人生 | top | 春香サン オメデトウ!

Comments

#
ファイくん、よかったね~(^ ^)b
ブラウン×ホワイトというお色も、お部屋になじんで良さそうですね。
うちはこの間ラグにコーヒーをこぼしてしまい、染みがおちなくて凹んでおります。。。
カーペットやラグって意外と高いんですよね(^ ^;)
マチマチさんがうらやまし~!
by: おぴむ | 2007/07/16 | URL [編集] | page top↑
#
あはようございます。
取り合えず、地震大丈夫でしたか?
ファイ君驚いたのでは。
by: あず | 2007/07/16 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、新しいカーペットよかったね~。
我が家も、いぐさマットが、予想通りちっこまみれになってきたので、新調したいです。
今度こそ、タイルカーペットにしたいと密かに計画中です。

昨日のプレゼント「全力うさぎ」面白そう~。
今度チェックしてみようと思いました。
by: nona | 2007/07/16 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、賢くなったのでカーペット新調ですか?よかったね。
ループは引っかかるというよりその部分をかむので気をつけたほうがいいですよ。
うちは布マット専門です。気をつけていないとキルト糸を噛んだり、中の綿を引っぱり出したりしますけどね。困ったもんです。
by: まりかず | 2007/07/16 | URL [編集] | page top↑
#
ケージの幅にぴったりのカーペットですね♪
ファイ君も大満足でしょうね^^
激安カーペットうらやましいです!
by: 春香 | 2007/07/16 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんは、カーペットの中をテリトリーにして遊ぶのですか? つまり、カーペットから出てその辺りをウロウロしないのかなあと・・・。
だったらうちも、ケージの周りからテリトリー拡大してみたいです。
by: もこ | 2007/07/16 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------

 お返事遅くなってスミマセン

-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 なんだか、うまい配色が思いつかなくて
 いつも無難な色にしてしまいます。
 オォ! コーヒーの染みって取れないんですよね~(涙)
 長い事勤めているので、融通が効いてしまうのが悲しい(汗)
-----------------------------------------------------
■あずさん
 ご心配いただき有難うございます!
 我が家のあたりは地震は全然大丈夫でした。
 ゆらゆら~とはしたそうですが。(←私は気づかなかった)
 ファイくん、意外と大きな音にも無反応・・・。
 笑い声(我が家はかなり大きい)にはビックリしてます(汗)
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 イグサマットも涼しげでいいですよネ~。
 イグサも欲しかったんですが、値段で却下してしまった!
 (↑って、どんだけ安くすませようとしたのか・・・笑)
 全力ウサギ可愛かったです。是非読んで見て下さい☆
-----------------------------------------------------
■まりかずさん
 かじって食べたら大変ですね(怖) 気をつけます!
 教えていただいて有難うございます~。
 キルトは中が綿なので、ウサギさんにとっては
 ほじくり出したら楽しくなっちゃいますネ(苦)
-----------------------------------------------------
■春香さん
 ぴったりんこで嬉しくなっちゃいました♪
 小さいカーペットってかわいらしいです。フフフ
 激安カーペットの仕入れ値なので、超激安になってしまい、
 ちょっと笑ってしまったほどです(汗)
-----------------------------------------------------
■もこさん
 一応はカーペットの中を遊ぶ範囲として決めてますが、
 やはりピョコピョコ出て行ってしまいます(笑)
 でも『注意される』と気付いているので控えめです♪
 フローリングのツルツルが苦手なのかもしれません。
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/07/18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

