スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

キューブへの挑戦

怖~い
昨日のコウちゃんのブログ何ですの??
ブログペットとはいえ、なんとまあ・・・。
ファイくん、普通に元気ですからッ(汗)
長生きもする予定ですから~ッ(汗)

それにしてもフェデラ優勝しましたね!
優勝が決まった瞬間、テレビの前で拍手しちゃいましたよ(笑)
ウィンブルドン5連覇オメデトウございます


この間ファイくんへのおみやげ、あげてみました。
初めてなので、上手に食べれるカナ・・・。

 『ほれほれ。おいしいアルファルファキューブですよん』
20070709-1


興味をもったご様子

ファイくんはこんな感じで食べていましたよ

  ※コリコリと音がでますのでご注意下さい



結構夢中で食べてました。
後始末が大変でしたが・・・・。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
目薬2週間 | top | 健康とウサギとか(BlogPet)

Comments

#
後始末が大変なのか~。でも、ファイくん夢中で食べてるね。いろいろな製品があるのですね。情報がわかるので、お仲間の存在はありがたいです。
 テニスは全然詳しくないのですが、高校生の時、「ヒフティーンラブ」というテニス漫画にはまっていました。キャラがかっこ良かったのです。
by: もこ | 2007/07/09 | URL [編集] | page top↑
#
むほぉう♪イイ食べッぷりですね♪
そうそう…キューブは後片付けが大変で…^^;
でも、かわいいお顔見たさについつい差し出してしまいます。
ファイくんが気に入ってくれてみたいで良かったですね!!
by: LAPIS | 2007/07/09 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君アルファルファキューブを一生懸命食べてますね。
(きっと美味しいんでしょうね^^)
↓昨日のコウちゃん、不吉なことばかり言ってて怖かったですね(汗)
by: 春香 | 2007/07/09 | URL [編集] | page top↑
#
昨日のコウちゃんて、↓だったんですね。
ぎゃあ~~、なんじゃこりゃ~(遅い)

キューブ、おいしそうに食べますね。
うちも買ってみようかな。
ファイくんて、おめめが大きい♪
by: ロイ母 | 2007/07/09 | URL [編集] | page top↑
#
キューブ、放り投げそうになりながら、美味しそうにコリコリ食べてますね。
ファイくんも、お口の筋肉発達してそうですよ~。
尖らせたりへこませたりしてますv-8
by: nona | 2007/07/09 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■もこさん
 ボロボロになってしまって、クサの粉粉がものすごかったです。
 ちらかっても良い所で食べた方がいいです(汗)
 色んな方の情報が有難いですよネ~♪
 テニスアニメは『エースをねらえ』しか思い浮かばない・・・
 知識に乏しいなア~私(笑)
-----------------------------------------------------
■LAPISさん
 どのウサギさんもキューブは後始末、大変ですか?(笑)
 初めてだったので、こんなヒドイとは・・とビックリでした(TT)
 コリコリ音を立てて食べるので、面白くてついつい・・・♪
-----------------------------------------------------
■春香さん
 あげたものをおいしく食べてくれると、ホント嬉しいです(^^)
 昨日、ホント怖かったですよ(笑) 不吉なブログ・・・。
 言葉の組み合わせが笑えますよね。
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ちょっと笑えましたけど、ホント怖いブログでした。
 ブログペットますます楽しくなってきました(笑)
 ファイくんの目、大きいですか? そういえば、
 前から見るのと、横から見る顔って全然違いますよネ~
 私は割りと、前から見た顔が好きです☆
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 楽しくおいしく食べれて、キューブっていいですね。
 お口の筋肉、発達してそうです(笑)
 クサ大好きですしね・・・。
 うーちゃくんの、尖ったお口可愛いかったですネ♪
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/07/10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

