スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

健康とウサギとか(BlogPet)



なのでファイくんが健康で長生きしなかったよ
ペレットとか
マチマチは、ネットで妖怪人間とか、健康とウサギとか、行事などを長生きしなかった?

食いちぎられる~


外す


*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

コウちゃん | comments (6) | edit | page top↑
キューブへの挑戦 | top | 牧草の袋

Comments

#
コラー!!縁起悪いゾー!!
by: おにくおにいちゃん | 2007/07/08 | URL [編集] | page top↑
#
コウちゃん、どうしちゃったの? ファイくんは、おにいちゃんでしょ~。
by: もこ | 2007/07/08 | URL [編集] | page top↑
#
コウちゃんひとりで書き込みできるんだ、でも悪い言葉覚えたら駄目ですよ。女の子は優しいものですよ。
by: あず | 2007/07/08 | URL [編集] | page top↑
#
『食いちぎられる~』 と 〆の『外す』・・・にやられました(笑)ε=(>ε<) プッー!
by: おぴむ | 2007/07/08 | URL [編集] | page top↑
#
コウちゃんたら・・・。
ダメよそんなこと書いちゃ。。。女の子でしょ。
by: nona | 2007/07/09 | URL [編集] | page top↑
#
コウちゃん!
怖すぎだゾ。

私も『外す』にはやられましたが・・・(笑)

コウちゃん、ちょっと不思議キャラかも。
by: マチマチ | 2007/07/10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

