スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

牧草の袋

クサが無くなりそうで、ネット注文しようと思っているうちに
あと1日もつかどうか・・・という量になってしまいました

ネット注文では、商品が届く前にクサが無くなってしまいそうなので
会社帰りにホームセンターに寄って買う事にしました。

いつもと違うクサになってしまうので、
なるべくおいしそうなクサを買ってあげたかったのですが
クサの種類が少なくて困ってしまい、店員さんに
『なるべく新鮮で長いやつを・・・』 ←ロングマットって事を言いたかった
とたずね、『置いているものの中では、これが一番おいしくて良いです』
というのを買ってみました。  この文章 長ッ(笑)

おいしいかどうかはわかりませんが、
私がちょっと気に入ったのはコノ部分です。

20070708-1

クサの袋って、最初開けた時に折り返す部分が少なくて困りませんか?
この袋はとても親切な気がしてしまいました

この日はとても小さなネザーの赤ちゃんがいまして
『可愛いナ~』と見入ってしまいました。
たまにはファイくんにおみやげ買ってあげよう、と思い
コレを↓

20070708-2

アルファルファのキューブです。
ファイくん食べてくれるカナ~

 『ファイくん、おみやげだよ~ん』
20070708-3


ファイくんの顔洗う写真、初めて撮れた気がします。



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
健康とウサギとか(BlogPet) | top | 体重が

Comments

#
おはようございいます。
マチマチさんはいいですね。私はいまだに顔を洗ったり耳のお手入れする可愛いしぐさ写せていません。カメラ向けるとすぐ止めてしまいます。

ミルキューて少しミルクが入っているんですか?
以前、馬用の同じようなキューブあげた所食べてくれたけど、ケージの中が緑の絨毯になっていました。
by: あず | 2007/07/08 | URL [編集] | page top↑
#
私も通販で買うことが多いので、危機一髪あと一握りってときにピンポ~ンと宅急便がきたことがありましたわ~
ちょっとそのときはさすが飼い主!と自分で自分をほめました。(笑)
その牧草ちゃんと空気が抜いてあるのですね。ファイくん気に入りましたか?
by: まりかず | 2007/07/08 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんは、いつもの牧草一袋は1ヶ月くらいはもっていますか? うちは、1ヶ月一袋で足りてます。新しい牧草は、食べてくれてますか? 
 顔を洗う仕儀さを初めて見た時は、かわいくてどうにかなりそうでしたv-10
ウサギさんは、癒されますね。
by: もこ | 2007/07/08 | URL [編集] | page top↑
#
いつものチモを切らすのは不安ですよね~~

そらもアルファルファ食べてますよ~
そらは標準より小さい子だったのでDrにアルファルファを食べさせて体重を増やしましょうといわれたんです。
でもアルファルファはカルシウムが多いので結石症になりやすいそうです。
1歳までは与えてもよいそうですよ!
そらは1.5kgになったらやめるようにいわれました。
でもものすごい大好物なので目標体重まであと30gだし、あげるのをやめるのはかわいそうな気がしてます。
ファイ君も結石症には注意してくださいね。
by: ゆ~り | 2007/07/08 | URL [編集] | page top↑
#
ワラが大好きなファイくん、食べてくれましたか?
顔洗う写真、ファイくん、カワユス~♪
背中丸めて、え~んえ~んって泣いてるみたいなの。
この仕草大好き☆
by: nona | 2007/07/09 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
コメント遅くなってスミマセン。
いつも見てくださってアリガトウございます☆
-----------------------------------------------------
■あずさん
 私も顔洗うしぐさ、確か初めて撮れたんです。
 なかなか撮れないので諦めていましたが・・・。
 ミル=砕いてある って事カナ?って思っていましたが、
 成分までは見ていませんでした(^^)
 今度あげる時に見てみますネ♪
-----------------------------------------------------
■まりかずさん
 配達が間に合うかどうか、とてもドキドキしますよね~
 (↑毎回ドキドキしている私です・・・)
 あの牧草、香りも良くて、とっても気に入ったみたいです。
 良かったです~☆
-----------------------------------------------------
■もこさん
 牧草ですが、しっぽさんの1袋だと1ヶ月持たないです。
 全部食べてるわけではなくて、ボトボト落としている
 クサもけっこうあります。
 今度からは大きい袋買おうかな、と思っているくらいです(^^)
 新しいクサ、香りが良いのでファイくん気に入ったみたいです。
-----------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 なるほど~ 結石症ですか。色々心配は尽きないですね。
 情報アリガトウございます♪
 おいしくても、あげ過ぎには注意!ですね~。
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 新しいクサも、香りが良いので気に入ってくれました。
 今までのよりも食いつきがいい気もします♪
 後ろ足で上手にバランスをとりつつ、えーんえーん
 してるウサギは憎いヤツ♪ですネ~
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/07/10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

