スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

体重が

しばらく体重計ってなかったナ。
そういえば、野菜を多くして、ペレット減らしたけど
どんな具合だろう・・・。
と急に気になりました。

早速。

20070707-1


『 1227g 』

6月の中旬に計ったのと全く一緒!
増えてないって事か~。減ってもないけど・・・

もう体重とまっちゃうのカナ?


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑
牧草の袋 | top | 野菜盛り

Comments

#
1.2kgとは、ちっこいですなぁ♪
by: 兎間なおこ | 2007/07/07 | URL [編集] | page top↑
#
もう少し増えそう。でも1.3前後?
うちはまだ1.2ないですから^^
by: ロイ母 | 2007/07/07 | URL [編集] | page top↑
#
うちのもこたが、1.3㎏より増えるとお腹周りに脂肪がついてくるから今の体重をキープしてくださいとお店の人に言われました。ファイくんとは兄弟ウサギなので同じ体格だと思われます。ウサギさんて、種類にもよるけど生まれつき小柄とか大柄とかその子による適正体重があるのかもしれませんね。
by: もこ | 2007/07/07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
うちの子足して2で割った体重が、ファイ君と同じです。ファイ君は小柄な家系なんですね。
小柄でも、健康が何よりも一番ですよ。
by: ekkun(あず) | 2007/07/07 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君は小柄なロップちゃんなんですね。
(うちの子は雑種のロップなので、ファイ君の2倍の体重です)
小柄な子が好みなのでうらやましいです^^
(ファイ君はばっちり私の好みです♪)
by: 春香 | 2007/07/07 | URL [編集] | page top↑
#
これからの暑い季節に向け、体重落ちてなくて良かったですね(^v^)
この体重計、うちもおそろいです♪(ちなみに青です)
他のうさ飼いさんのブログでもよく拝見しますね~
by: おぴむ | 2007/07/08 | URL [編集] | page top↑
#
-------------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 ひなたくんはたしか2kgでしたね!
 800gの差は、大きさに見るとどれくらい違うのでしょうね?
 実際に比べてみたいですネ~
-------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 体重だけ見ると『もう少しあってもいいカモ』て思いますが
 触るとけっこう肉付きが良い気がするんですよね。
 そろそろ成長止まるかな・・・って感じがしてきました。
-------------------------------------------------------
■もこさん
 オォ!それはなんとも心強いアドバイス!
 アリガトウございます♪
 ファイくんもやはり1.2~1.3kgあたりでキープですネ。
 確かに背中とか『皮』って感じが『肉』になってきました。
-------------------------------------------------------
■あずさん
 確かに家系図を見ても小柄な家系でした。
 小柄なだけに、心配ですよね。体力も・・・。
 食べたものが直接健康に結びついてしまうし。
 毎日、常に気にしてあげたいと思っています♪
-------------------------------------------------------
■春香さん
 そうですか! あきちゃん2kg超?
 写真で見ているとそんな大きいイメージは全然ないです。
 でも大きめだと抱き心地良さそうですネ~
 あきちゃんは毛並みもフワフワですし~♪
-------------------------------------------------------
■おぴむさん
 そうなんです。これから夏ですから体力を心配してます。
 体が小さいから、体重=体力って気がしちゃって(汗)
 お揃いですか! 体重計って意外によく使いますよね。
 『買っておいて良かった』って思いました♪
-------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/07/08 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりました~。
うーちゃも1.2kgちょっと超えたところあたりで止まっています。
体もお腹周りがどっぷりしてきたので、そろそろいいかな?と思ってるんですよ。
by: nona | 2007/07/09 | URL [編集] | page top↑
#
-------------------------------------------------------
■nonaさん
 うーちゃくんとファイくん、同じくらいですね♪
 個体差があるので、最後はやっぱり触ってみて・・・
 って感じになりますね。
 ファイくんも、だんだん肉付き良くなってきてます。
-------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/07/10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

