スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

願い

今週は七夕ですよね~
うちは小学生の娘が2人いるので、そういった行事には
少し反応してしまいます。

なのでファイくんにも七夕気分を・・・

20070705-1
 妖怪人間じゃないんだから・・・

本当はどんな願いがあるんでしょうね。

ペレットを腹いっぱい食べたい。とか
さくらんぼ、もう一回食べたい。とかでしょうか(笑)

20070705-2
 ※ウサギさんが食べちゃうので、写真撮ったらすぐ外しましょう

あわわわ。
食いちぎられる~

外す。外す。
今、外します。

『ファイくんが健康で長生きしてくれますように』



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑
野菜盛り | top | 小休憩

Comments

#
小学生が2人!!衝撃でございました!
そして「人間になりたい」!!(笑)
♪闇に隠れて生きる 俺達よーかぁーい人間なのさ!
by: 兎間なおこ | 2007/07/05 | URL [編集] | page top↑
#
↑同じく衝撃で~す。
マキマキさんともう一人、子分をお持ちなんですね。恐れ入りました。
「人間になりたい」字もふらふらしてて、すごく笑えました。
妖怪人間大好きでしたよ~。

by: nona | 2007/07/05 | URL [編集] | page top↑
#
七夕…そういえば小学生の頃、学校で「七夕集会」とかやりました。懐かしい…
マチマチさんのお子さんの所もあるのかしら???・・・って、お2人もいらっしゃったんですね(^ ^)
ファイくんが人間になったら・・・そりゃ~イケメンでしょ~ね♪
by: おぴむ | 2007/07/05 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい!!たんざくがかわいすぎる。
他の飾りも、作ったものですよね。
かわいい~~!!
by: ロイ母 | 2007/07/05 | URL [編集] | page top↑
#
「人間になりたい」笑ってしまいました。毎度の事ながらマチマチさん家のユーモアセンスに脱帽です。小学生2人というのは、私もそうなんですよ。仲間だ~。こちらのブログに遊びに来ていらっしゃる皆様は、独身の方とかヤングミセスが多いのでしょうか? 
by: もこ | 2007/07/05 | URL [編集] | page top↑
#
七夕なんだ~初めて気づいたv-237
ファイ君、ウケル(笑)
表情が物語ってる…
by: ゆ~り | 2007/07/05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
もうすぐ七夕ですね。
七夕の飾り、たんざくの代わりに食べれる葉っぱ飾ってあげたら、ファイ君大喜びしたかもしれませんね。うちのあずきだったら、新聞紙で大喜びかも・・・。
by: ekkun | 2007/07/05 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
ウチの3歳になったばかりの甥の夢は「ザリガニになりたい!」でした。。。
何でなのか母親(私の妹)悩んでますがv-392
お子さんの事みなさんビックリされてますね(笑)
私も息子の事カミングアウトした時(笑)
かなり驚かれました!!
by: ゆう | 2007/07/05 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 あ。そうです。2人です。35、いや6?才です(笑)
 もうどうでもいっか。って歳です(^^;)
 年齢不詳・・・ネット社会は怖いですネ~
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 マキマキとは比較にならない程の手ごわい次女が。(汗)
 妖怪人間、昔ダウンタウンがコントに使っていた覚えが。
 あの歌がまた不気味で有名ですよネ~
-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 やりました~七夕集会♪ 大きな大きな笹に生徒が
 短冊を飾って・・・。娘に聞いたらやってないって(寂)
 お飾りは作ったらしいです。
 ファイくんが人間に・・・。(*^^*)ポ
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 なんだか娘と作ってたら止まらなくなっちゃって(^^;)
 七夕の飾りって作るの面白いですよね。ハハハ
 ファイくんが飾りが気になってしょうがないらしく
 ケージにはずっと飾れなくて残念♪
-----------------------------------------------------
■もこさん
 ユーモアだなんてお恥ずかしい♪ キャ
 お子さんがいらっしゃる方も独身の方も様々ですヨ。
 いろんな年代の方と交流が持てるのがスゴイ事ですネ~
-----------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 会社からの帰り道で、保育園の子供たちが笹を手に
 帰る姿をこないだ見かけました。季節だな~
 ファイくんときどき面白いですよね・・・(笑)
-----------------------------------------------------
■ekkunさん
 そうですね~ファイくんが喜ぶものにすれば良かったです♪
 なんだろう。ティッシュかな・・・危険すぎる( ̄ロ ̄;)
 私も何か願い事してみようかな~
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 ザリガニという夢はスゴイです♪
 彼なりにザリガニに何かを感じているんですネ!
 あーん完全にオバタリアンだと思われちゃいますよん。
 (↑この文章がもう既にヤバイ!)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/07/06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

