スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

小休憩

おはようございマス!
今日は雨ですネ~・・・。梅雨ですナア

昨日は爆睡してしまい、ブログの準備もせずに寝てしまったので
今日はちょっと小休憩。エヘ

20070704-1

育てていたヒマワリ、なんだか虫に食べられてしまって
花びらが・・・

なぜか真ん中のだけは残っている状態です。 ?ナゼ?
おいしいのカナ~?



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | comments (5) | edit | page top↑
願い | top | 貴重な1粒

Comments

#
ミニひまわりですね。昔は、大きなひまわりがあこがれでして、種がいっぱいとれると子供心に思ったものでした。
 夜型のマチマチさんは、睡眠不足でしょう?
私は、パートと家族の世話の為、毎朝6時おきなんで夜は、中学生並みに早く寝ています。
by: もこ | 2007/07/04 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとうだ~。どうしてまん中だけ・・
葉っぱはあんまり食べられてないのですね。
咲くの、意外と早かったですね。
もう少しかかるのかと思っていました。
黄色が鮮やかです。
by: ロイ母 | 2007/07/04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
かわいいひまわりですね。
私は、植物は種蒔いても芽が出ない、苗を植えても枯らす、主人からは禁止令が出ている身です。(虫さんとおなじかも・・・)
マチマチさんが羨ましいです。
by: ekkun | 2007/07/04 | URL [編集] | page top↑
#
ひまわり順調ですね。
私も先週末、買ってきたので、鉢に植えなくちゃとおもってまーす。
by: nona | 2007/07/05 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■もこさん
 確かに睡眠不足かも・・・(汗)
 中学生の時から睡眠不足なんですよ、完璧な夜型で。
 普通の人が朝やる事を夜にやっておかないと、なのです。
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ミニだからなのか、アッという間に咲いてしまいました。
 そしてアッという間に虫に・・・。
 キレイな写真の撮り方、勉強したいナ。
------------------------------------------------------
■ekkunさん
 いえいえ! うちもすぐ枯れるんですよ~!
 植物と相性が合わないのかしら・・・。
 お花や緑に囲まれた生活が夢です~
------------------------------------------------------
■nonaさん
 真ん中だけ順調です(汗)
 真夏に咲いて欲しかったんですが、早すぎました。
 うちも再度チャレンジしようかな♪
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/07/05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

