スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

貴重な1粒

ウィンブルドン始まっていますね!
今週は楽しくてツライ1週間になりそうです(笑)


初シリーズ、今回は『さくらんぼ』です。
人間でもおいしいのだから、コレは絶対いける!でしょう

実は、さくらんぼを送ってもらい、ワクワクして箱を開けました。
が、なんという事でしょう。
2パック入っていたうち、食べれそうなものは10粒くらいでした。
大部分がブニョブニョになっていて傷んでおりました
そんな事ってアリ?
暑かったからでしょうか? クール便だったのに? ハテナ?

ま、気をとりなおして貴重な1粒をファイくんにもおすそわけ
最初の反応を楽しみつつ、早速あげてみます。

 『ファイくん、さくらんぼだよ~』
20070703-1

匂いでおいしいのがわかるのかな?
最初の反応は今までの中で最高レベル


 『はい、ドー』
20070703-2
 『ゾ・・・・』

なんかスゴイ気迫を感じます。
これは写真撮ってたら、アッという間に食べちゃうかも・・・。
という事で動画にしてみました。

 ※音がでますので、お気をつけください!(バック音→お笑い番組)


とても険しい表情のファイくんでした(笑)

 『ごちそうサマ♪』
20070703-3

種、上手に残せたね☆
今度はきちんと種取ってからあげるからネ



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑
小休憩 | top | 休日の遊び

Comments

#
せっかくいただいたさくらんぼ・・・
傷んでた~?残念・・・
でも、ぶよぶよぐらいなら大丈夫じゃないのですか?
その中のいいのを一粒、ファイくんに・・・
どこの子も優遇されていますね。(笑)
うまく食べましたね、ちゃんと種残すんだ!
エライ!
うちはまだあげたことありませんわ。
by: まりかず | 2007/07/03 | URL [編集] | page top↑
#
Гなんかスゴイ気迫を感じます」の一文に笑ってしまいました。おいしい食べ物の動物のカン
が働いたのね。ファイくん! 食べ方上手。
うちは、乾燥フルーツばかりでファイくんのように立派な果物を与えられていません。ああ、ふがいない飼い主v-395
by: もこ | 2007/07/03 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
さくらんぼ、種付きだったのですね!!
ウチの兄ちゃん、いまだにうまく出せないんですが。。。
ファイ君すごいなあ~
で、おいしそうに食べてるし!
でね!ブログペットのコウちゃんの日記見て見てv-343
私が昨日コウちゃんとだけ遊び読み逃げした事実が!(笑)
by: ゆう | 2007/07/03 | URL [編集] | page top↑
#
真剣に食べてますね。すごくおいしそう。
気迫、確かに感じます(笑)
でも、そんなに傷んでいたなんて。残念。
クール宅急便の冷却装置がご機嫌ななめなのか?
by: ロイ母 | 2007/07/03 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん!すごい勢いでさくらんぼ食べちゃいましたね~(^0^)
一心不乱とはこのことを言うのかっ!という感じです(笑)
ウィンブルドン、夜中に見ながらそのまま寝てる・・・という生活になりつつあります。
眠くてちゃんと見れない~っ(> <)
by: おぴむ | 2007/07/03 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君真剣な表情でさくらんぼ食べてますね^^
よっぽど美味しかったんでしょうね♪
さくらんぼは美味しいけどお値段が高めだし貴重ですよね。(痛んでたの残念ですね;;)
by: 春香 | 2007/07/03 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそうに食べるファイ君!かわゆい!
それにしてもみんなさくらんぼを食べているな~!うらやましい~~
ゆ~り家は人間様も食べれないのに…
by: ゆ~り | 2007/07/03 | URL [編集] | page top↑
#
e-241転がしながら、おいしそうに食べていますね。
良かった~。
初物喜んでくれると嬉しいですね。

ちょっと痛んでいるのは人間用、一番赤くて甘そうなのは、うさぎさん用です。

by: nona | 2007/07/03 | URL [編集] | page top↑
#
-------------------------------------------------------
■まりかずさん
 私もプニョプニョくらい・・・と思って1粒味見したのですが
 ( ̄ロ ̄;)ダメでした~。残念。
 ウサギをホントに優遇しちゃってます(汗)
-------------------------------------------------------
■もこさん
 気迫の画像、私も引くくらい怖かったです(笑)
 乾燥果物はとっておけるからとても便利ですよね~。
 うちも生は人間が食べる時にしかあげていないのですよ♪
 しかもちょっぴり・・・アハハ
-------------------------------------------------------
■ゆうさん
 上手に種を出したのですが、また食べたくなったらしく
 あやうく種を食べそうになった所を止めました(笑)
 日記、日にちが変わっちゃって『昨日ゆうと遊んだ』
 になってる~♪ 
-------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 配送前の状態がすでに悪かったのか、残念でしたが
 ファイくんの美味しそうな顔が見れて良かったです☆
 我が子ながら『気迫の顔』は怖かった・・・。
-------------------------------------------------------
■おぴむさん
 まさに『一心不乱』ていう言葉ピッタリです!
 髪の毛はないけど、髪ふり乱してって感じでしたもん(^^;)
 私もTVの前で寝ちゃう事しばしばですーッ
-------------------------------------------------------
■春香さん
 ホントに、貴重なさくらんぼが残念です・・・(TT)
 ナゼあんな事になってしまったのか謎です。
 でも、果物はウサギも大好物ですネ~。
 太らない程度にあげたいナ、と思います。
-------------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 私が食後はデザートが欲しい人間なので(お子様か?)
 果物はわりといつも家にあります。
 でも、さくらんぼは『お初』でしたのに・・・(涙)
-------------------------------------------------------
■nonaさん
 うちもキレイなのを探して、
 1番最初にファイくんにあげてしまいました。
 親バカまっしぐらです☆
 家族にうらまれないように気をつけなきゃ(汗)
-------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/07/04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

