スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

休日の遊び

昨日は少々重い内容でしたので、本日はサクっと軽めに☆
しかも初めての予約投稿してみますヨ!
うまく出来るカナ? ワクワク


最近は晴れた日は本当に夏みたいな日差しですよネ~
あまり気温が上がると、
ここら辺では『光化学スモック注意報』がすぐ発令されます。
空気が汚いのですかネ・・・(淋)

あ。
こんな内容をブログに書くと
コウちゃんが真似するから気をつけなきゃ。

それにしても暑い日にタオルを干すと
『夏』って感じがします。

20070702-1
 ファイくんのタオル毎日洗っている気がする・・・



・・・



20070702-2


休みの日はこんなバカげた遊びをしている私なのですよ・・・(泣)






□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | comments (5) | edit | page top↑
貴重な1粒 | top | Q&A返答

Comments

#
マチマチさんは、カエルグッズが好きですか?
のどかな昼下がりの光景ですね。v-535
うちも、もこタオルと命名したお古のバスタオルを毎日洗濯しています。かじるので穴あきだらけになっています。
by: もこ | 2007/07/02 | URL [編集] | page top↑
#
いいなあ~予約投稿。
私もまた挑戦してみます。コワイ・・
かえる!なんですか?このかえる。
すごいかわいいんですけど。
向こう側にタオルが、はためいているあたり
こういう写真好きです(笑)上手ですね!
by: ロイ母 | 2007/07/02 | URL [編集] | page top↑
#
写真に写ってるのは、カエルの枕ですか?
我が家だったら、うーちゃのお嫁さんにされそうです。
by: nona | 2007/07/02 | URL [編集] | page top↑
#
これもカエルでしょうか?v-535
実は私もちょっと前までカエル大好きで、グッズもよく集めてました(笑)
今ではうさぎグッズに目がいくようになり・・・
かわいいもの囲まれてると、幸せですよね~(^ ^)
by: おぴむ | 2007/07/02 | URL [編集] | page top↑
#
-------------------------------------------------------
■もこさん
 カエルグッズ好きなんですヨ。実物は苦手なんですが(笑)
 うちのタオルもだんだん穴があいてきました!
 一度かじりだすと、もう止まらない!って感じで
 アッという間にボロボロになっちゃいますネ。
-------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 試しに予約投稿してみました! なんとか出来たみたい♪
 でも、きちんと出来るかどうかドキドキするから、
 普通にアップするのがやっぱり良いナア!アハハ(汗)
 このカエル可愛いですよね☆
-------------------------------------------------------
■nonaさん
 このカエル、ペットショップで『犬の枕』として販売していて、
 ファイくんにという訳でもなく私が欲しくて買ってしまいました(汗)
 ファイくんにあげたら遊んでくれるかナ~♪
-------------------------------------------------------
■おぴむさん
 そうですカエルです! おぴむさんもカエル好きでしたか!
 実物は苦手なのに、なぜかグッズとなると可愛く見えて
 家の所々にカエルが・・・。
-------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/07/03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

