
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

最後の30代

30代最後の誕生日を迎えてしまった。

あと1年で遂に介護保険の支払がやってくるのだ。
月日が経つのは早いなあ…恐ろしい。

歳をとるのはもうめでたい歳ではないのに
誕生日というのはやっぱり嬉しい。
ちやほやしてもらえるもんね*^^*

今年の誕生日は、家で普通な食卓を囲みましたが
あんな災害があった後だから、
家族で一緒に過ごすのが、ものすごく幸せに感じました。

ここのところ慌ただしかったから
少し遅れたけどプレゼントをもらいました。

20110329-1
 aikoちゃん かわいっ

欲しかったんだよ~ (o^^)oo(^^o)♪
なんでわかったのだ~?!
知らぬ間にねだっていたんだろうか…?

通勤の時に早速聞いています。
好きな歌で気分を盛り上げてお仕事ガンバリマス。

旦那様よ。ありがとう。

 * * *

レンくんのくつろぎシーンを後ろから激写。

20110329-2
 ぽろりーん

かわいいツブツブが
オシリのあたりにたくさん生産されているよ。



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (15) | edit | page top↑
