
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

無事です

ご心配のコメントいただきまして
お返事遅くなり申し訳ないです。

昨晩の地震では、この近辺は震度4~5弱でしたが
わが家では停電もなく、深夜になって主人も無事に帰ってこれまして
現在は、家族皆一緒で無事に元気にしております。
相模原市の実家の父母や、江戸川区の兄夫婦も無事でした。

心配して下さり、メールを頂いた方や
ライブ中のレンくんにコメントを残して下さったり
個々にお返事できずに申し訳ありません。

とりあえずは無事ですが、
余震やライフラインの遮断など
まだまだ不安な事はつきません。

被災の大きな地域の方々の事も心配です。

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (6) | edit | page top↑

一緒におねんね

私の定位置はリビングのソファーですが
寝ころんでいるとレンくんがやってきます。

20110311-1
 『 まー ぜー てー 』

この黄緑のクッションはレンくんと私のお気に入り。
ちなみにダンナは気持ち悪がっていて
このクッションは絶対に触りません。

理由は・・・

皆さんきっとおわかりですね?笑
続きを読む
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (4) | edit | page top↑

三度目の正直で投稿

いい事考えた(とその時は思った)

ブログ更新のままならない時。
パソコンを開く元気のない時。

そうだ。
携帯で投稿してみよう、と。

さっき2回チャレンジしてみたが、
写真は縦に投稿されるわ、
思うようにレイアウトもされず、
結局パソコンで修正しているという・・・

泣きそうです。

 * * *

とりあえず・・・
レンくんが頑張った作品を見てね。
続きを読む
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (4) | edit | page top↑

ちょっとご無沙汰

ここのところ
体力が続かなくてブログ更新が・・・

せっかく1日おきの更新が続いていたのに
ランキングもがんばっていたのになあ。クスン

ライブ配信も見て下さっている方いらっしゃると思いますが
レンくんはとっても元気です!
ちょっと広くなったお部屋でのんびりしてます。


皆さんのブログ、お昼休みにちらちら拝見してます!
限られた時間でなかなかコメントできないけど
毎日楽しみにしてます☆

私のブログの方はボチボチがんばりますので
更新したらまた応援してください *^^*
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | edit | page top↑

存在を認められたラタンボール

この間からレンくんのお遊び用にケージに入れていた
ラタンボール。(だったかな?)

そのまま入れていても存在すら無いものとして
レンくんには思われていたようですが、
牧草を入れてみて数日、ようやく気がついたみたいです。

20110303-1

ぶんぶんふりまわしていました。笑

しかもボールは壊さずに中の牧草をくわえて
上手に遊んでくれているのでいまだにボールは健在です。

レンくんエライ!
続きを読む
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (6) | edit | page top↑
