
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

有難う

今年は忙しい事を理由に、ブログもさぼりがちでした。

皆さんのブログにお邪魔して今年を締めくくりたかったのに、
相変わらずバタバタで、主人の実家に来てしまいました。

今年はそれでも割とそれなりに自分の好きな趣味を見つけたり
慌ただしい生活の中でも、楽しい事を見出だす事が出来た年でした。

気ままな更新でしたが、それでもちょこちょこと覗いて下さった皆さん、
コメント下さったり、メールを下さったり、
贈り物を下さったり、うさフェスで楽しい時間を分かち合えた方々。

お返事も遅れがちだったり、礼を欠く事も多かったであろう私に、
気長にお付き合いして下さった皆さんに感謝をこめて。

『本当にありがとう』

来年は少しは更新増やせるといいな…
皆さん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | edit | page top↑

fai's BD & 引退

< 12/25に写真を加えました >

昨日は・・・

今は亡き先代ウサギ『ファイくん』と、
一緒にお月様で暮らしている兄弟ウサギの『もこたくん』
の誕生でありました!

天皇誕生日であり、イブイブという事もあり
忘れにくい誕生日です。
とはいえ、『今日は誕生日だね~おめでとね~』なんて
声をかけたくらいでたいした事もしてないのですが^^;

20091224-1
 『そんなところに かくれていたのー?^^』

お月様に旅立ったウサギさんのために
皆さんはどんな事をしてあげているのかな~
知りたいな~^^

お花とかかな?
好物だったお野菜とかかな?
供えてあげたりするのかなあ~?
続きを読む
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (16) | edit | page top↑

ひと足早く

週1ペースになってしまった、このブログ(笑)
平日にパソコンが開けなくなってしまった私であります。
アハ アハ^^;

来週、長女の大会が控えておりまして。
今日もこれから送迎が・・・ なんか疲れる

でも、
送迎の車の中での子ども達の会話が笑えます。
毎回可笑しいですが、先日はこの季節ならではの話題で盛り上がり・・・

「サンタに手紙書いた~?」
「書いた~」 「私まだ~」
「今度1万円欲しいって書いてみようかな」
「うちのお姉ちゃん書いて、本当にもらってたよ!?」
「ウソー」
「うちのプレゼント、いつもトイザらスの袋に入ってるんだケド」
「うちのはイトーヨーカドーって書いてある」
「サンタってどこ住んでるんだろーね」


子ども達の会話を聞きながら、楽しく運転してます。

20091212-1
 『 オレ もう もらった・・・ 』

一足早く、我が家にもサンタがやってきました。
続きを読む
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (10) | edit | page top↑

オハヨー(BlogPet)

マチマチの「オハヨー」のまねしてかいてみるね

!お誕生日オメデトーでございます^^オハヨーレンくん♪←ほら?
『早く起きろよ~』夜は365カレンダーはのんびりとこうして私が、いかがお過ごしでしょうか。

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

コウちゃん | edit | page top↑

オハヨー



ご無沙汰しております。
忘れ去られる寸前の私ですが、いかがお過ごしでしょうか。

アハ アハ アハハハ・・・


休日の朝はのんびりと。

20091205-1
 『 早く 起きろよ~ 』

夜は寝室に連れてきているレンくん。
朝になるとこうして私が目覚めるのを待っています^^

オハヨー レンくん♪

←ほら。
今日は365カレンダーはロイくんだ!
お誕生日オメデトー でございます☆
続きを読む
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (11) | edit | page top↑
