
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

復活しました

えへ。

ようやく体調も戻りました。
なので、そろそろブログも復活させようと^^


うちの長女は今年6年生なので、習い事の新体操は今年で最後。
中学からは学校の部活に専念したいんだとか。
卒業前の復習でお勉強も今頑張っているところです。

えらいなあ。
ほんとえらいなあ。

やりなさい、と言うけど、私自身はそんなに勉強した記憶はないです。
目標がある子は違いますね。

長女はペットの仕事をしたいらしいです。
獣医なのか、トリマーなのか、ショップの店員なのか、
それはまだ決めかねているらしく、
きちんと勉強すれば幅広く選べるから、と教えてあげたのを
ちゃんと理解してくれているらしいです。

明らかに私似ではない・・・

20091108-1

今日は久々に犬夜叉のコミックを買ってきました。
今からじっくりと読ませていただきます(笑)

レンくんの横でね^^


 * * *

ご訪問いただきアリガトウございます!

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
