
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

体力づくり

すっかり体力の無くなった私。

早めにお仕事をあげてもらえるようになって
夜、ちょっと元気がある時は運動をする事にしました。

20090727-1
 コアリズムよりズンバに惹かれた♪

でも、運動音痴&リズム音痴な私は
始めのうちすごく苦労しました(笑)

ステップがわからん・・・
全く理解できない。
一緒にやろうと言ってくれた旦那は3回で脱落しました。

今は長女が一緒にやってくれています。
長女はダンサーの1人がすごく気になるようで
毎回、笑顔がすごすぎる、と言ってはゲラゲラ笑い
しまいには爆笑しながら踊っている不真面目な親子です。

 * * *

最近、レンくんのオチリばかり撮影していたみたいで、
まともに顔が写っている写真が見当たりませんでした^^;

オチリから足にかけて、異常なほど可愛く見えてしまう。
ズームアップしたりして本当に異常・・・^^;

20090727-2
 『勘弁してくれよ』

気がつけば、この凛々しいお顔のレンくんは
換毛前の写真です。

久々にレンくんの動画を。

 ※音量にお気をつけ下さい



頑張っています。

わらっこ座布団をどかして寝転がりたいらしい。
でも、どうしてもうまくいかなくて、
途中で一瞬疲れた表情のレンくんです(笑)

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
