
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ご褒美

日曜日、レンくんの爪切りに行ってきました。

私の仕事場でのお客様の中に、
ペットサロンを経営されている方がいらっしゃいまして
一度行ってみたいなあと思っていました。
すごく近所ですし^^

さすがに早い。
ものの5分で終わってしまいました。

近くだし、早いし、お安いので
爪切りだけなら十分!

帰りは多摩川でうさんぽのご褒美。

20090615-1
 『久々だからちょっと怖いよ~』

でも、
健康診断をかねて爪切りしてもらうのもいいし、
グルーミングしてもらうのも捨てがたいので、
獣医さんや、専門店も行きたいんですよね。

先代ファイくんのお目目に小さな傷を見つけてくれたのも
専門店の方がグルーミングしてくれた時でした。

20090615-2
 『いい子だって褒められたんだゼイ』

爪切りの時、家とは打って変わって
とてもいい子でじっとしていたとの話。
家ではキックの嵐なのにね^^;

それにしても、やっぱりこの写真が撮りたかった↓

20090615-3
 『 ~♪ 』

ぺたりんこガニ股^^

ふわふわの草が気持ち良かったみたいです。
レンくんご機嫌でくつろいでいました。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (15) | edit | page top↑
