
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

旅に出ます

今年も例年どおりにバラ園に行ってまいりました。

我が家からバラ園まで
実は距離にするとすごく近いのですが、
入園口まで、ずいぶん遠回りしないと入れません。

が、裏道&裏口があるというのを発見しました。
それは山道らしい・・・(笑)
今年はお天気の悪い中、
ぬかるんだ山道を歩いてバラ園に向かいました。

といっても山道の途中で憩いの場があったり、
裏口といっても案外ちゃんとしていた!
(従業員入口、みたいのを想像していたので・・・^^;)

20090608-2
 こんなお庭が欲しい・・・

今年は早い時季に行けたから、
私の好きな咲き具合の花がたくさん見れました。

お天気はよくなかったんだけど、
雨粒が花びらにぽちょんとついているのは
すごく可愛らしかったです。

20090608-3

↑バラって、まん中がくるくるなっているのが可愛いです。
(クリックすると大き目の画像が見れます)

20090608-4

↑絵に描いたような、すごくいい形です。

そして、
マチマチ主催の『咲き具合コンテスト』で
今回の優勝のバラちゃんはこちらです。

じゃーん。

20090608-5

可愛え~ヽ(´▽`)/


 * * *

最近のレンくんは寝てばっかり^^
この場所がレンくんは大好きなのです。

20090608-6
 『 zzz・・・ 』

20090608-7
 『 ぐあー zzz・・・ 』



※パソコンがあまりにも調子悪い為、
 今晩リカバリーをしてみようと思っています。ハラハラドキドキ・・・
 無事帰って来れますように。

 神様どうぞ宜しくお願いします・・・・笑

 もし、更新が滞るような事があれば、
 失敗したんだな、と笑ってください。

 ではリカバリーの旅に行って参ります。


にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
