
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

携帯

携帯を買い替えました。
今の携帯は高機能ですねー。
私にはもったいないほどです。

今まで使っていた私の携帯は、
バーコードリーダーも無いし、
赤外線も出来ないし、絵文字も動かない・・・(笑)

それは私がお店の人に
『簡単なカメラ機能がついてて、メールが出来ればいいです』
みたいな事を伝えた結果なんですけどね・・・

でも


今度のは違うゼ! v( ̄ー ̄)☆


機能一覧で全てに○がついているのを買ってもらったよ~(笑)
使えるかどうかはともかくとして、
色々やってみたかったのよ~(≧▽≦)

一番気に入っているのはカメラ機能なんですが、
今は、本当にすごいですね~。 (何度も言っちゃうけど 笑)

私がブログによく使う写真は
おもちゃみたいなオンボロなデジカメで撮っていましたが、
そろそろ寿命なようで、
ズーム機能を使うと電池切れになるほどでした^^;

今度のはデジカメじゃないけど
画素数だってスゴイぞ。
(どんなひどいデジカメ使ってたんだ、私)

今度からは携帯で撮れる~。
携帯は軽いし小さいから片手でも楽らく撮れます♪

レンくんの可愛い写真が撮れたよ^^

20090601-1
 『バブー だぜ』

接続ケーブル買わなきゃね。



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (15) | edit | page top↑
