
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ワラ

ファイくんのおさがり、わらっこトンネルは
遂にただの ワラ になってしまいました。

ただのワラでもまだまだ楽しく遊ぶレンくん。

20090429-1
 『すんげー楽しー♪』

こんな姿になったトンネルですが、
楽しそうに遊んでいるのが可愛いです。
ファイくんの形見ですし、まだまだ捨てられません。

ファイくん。
こんな弟ですが見守ってやってください・・・ヽ(´▽`)/

20090429-2
 『捨てたらダメだぞ マチマチ』

捨てないよ^^
存分に遊んでおくれ。

しかし
レンくんの体力はさほど続かないのであった・・・

20090429-3
 『ひと休み・・・』

ちゃんと日陰で休んでいるところが
我が子ながら賢いではないか♪

日中はずいぶんと暑い時もありますから
ダンボールの屋根で少し日陰を作りました。

ん?
レンくん太ってきたかな。
ムニョムニョしてる感じがします(笑)


 * * *


ずいぶん間が明いたと思ったら、またまた投稿^^;

全くの気まぐれ更新で申し訳ないです(笑)
余裕がある時だけ更新しています。

お付き合いくださってアリガトウ^^

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (10) | edit | page top↑

ういうい男

もう


レンくんが可愛くてしょうがないです・・・。


こうしてブログを作っている間も
私のおヒザにちょこりんと座っております。
ナデナデしないとホリホリします。

可愛ういなあ。 ういヤツ ういヤツ・・・♪

20090427-1
 レンくんの鼻の穴が、大きくて可愛い・・・・・

顔を近づけると
『ヒ ヒ ヒ ヒ・・・』っていう鼻息が聞こえます(笑)

そういえば、
大変な写真が撮れてしまいました。

見ても後悔しないゾ!と思う方だけ
続きをどうぞ♪
続きを読む
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (9) | edit | page top↑

レム睡眠

この頃は本当に良い陽気ですね!

お外はぽかぽかあったかいし、
風が通る場所は涼しくて心地よいです。

換毛中のレンくんはヘンな模様のお顔になってます。
せっかく可愛い表情なのになあ!

20090419-1
 『この場所が好きなんだ~』

最近のレンくんは、クールな『オレッちキャラ』に、
甘えん坊の『ボクちゃんキャラ』も加わりつつあります。
上の写真はボクちゃんキャラっぽい^^

久々にレンくんの動画を撮ってみました。
続きを読む
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (24) | edit | page top↑

大変ご無沙汰をしておりました。
ここ1ヶ月大変慌しく、パソコンを開く時間がなかったです(涙)

色々あったなあ。

 会社の店舗改装・・・
 娘の昨年度最後の大会・・・
 嬉しくもあり、少々切なくもある3×回目の誕生日・・・
 久々に3日間も床に臥してしまった風邪だか花粉だかよくわからん病・・・
 辛い辛い春休みの弁当作り・・・


ひとつひとつ大変だったけど、思い出の日々を、
タイムリーにブログにアップ出来なかったのが悲しいです。

皆さんのブログも見に行けなかったなあ。
やっと落ち着いてパソコンを開けるようになりましたので
また皆さんのブログにもお邪魔しますね。

ちょこちょこと覗いて下さっていた方々、アリガトウ!
またボチボチ更新します^^

そして、すごく今更なのですが
前回の記事にお返事やっと入れましたので、
もし良かったら覗いて下さいね。

 * * *

ここ1ヶ月、私はほぼソファーで眠りこけていましたので
レンくんとは非常に固い絆が生まれました(笑)

20090412-1
 『ボクちゃんは元気だよ~』

ブログを更新していなかった間、
とても嬉しいニュースがありました。

それはモリモリ食べれる牧草が見つかった事♪

20090412-2
 『オレ この牧草が好きだ~』

レンくん、チモシーが大嫌い。
硬いものから柔らかいものまで色々あげてみたけどダメでした。
(いつか食べるかもと思い、根気良く毎日あげ続けたのですが・・・)

オーチャードグラスなら少し食べてたのですが
食べたのか散らかしたのか、はてさて・・・みたいな感じで。

20090412-3
 ケージも春らしくして おもちゃも増やしたんだよ^^

それが。
アメリカンペットダイナーのマウンテングラス(オーチャードグラス)
をあげてみた所、ものすごい食べっぷりでした。

レンくんがこんなに牧草を食べてくれるなんて(涙)
チモシーも食べてくれるようになるといいのだけど・・・。
やはり、根気よく行くしかないなあ。

 * * *

パンジーちゃんは健在です(笑)

20090412-4
 『このクローバー レンくんのなんだって!』
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (13) | edit | page top↑
