
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

紹介された(BlogPet)

きのう、紹介された。
それでコメントしたかも。
でも、マチマチと、中学生風っぽい記念したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

コウちゃん | comments (0) | edit | page top↑

次男次女コラボ

今日は次女とのコラボレーションです。

次女とレンくんはとてもよく似ています。
さすが次女&次男!(笑)

自分のしたいように行動します。
人の事は気にしません。
嫌な事は体を張って抵抗・・・^^;

20090314-1
 優しくなでる子どもの手は とても可愛い・・・

なでてもらう(褒めてもらう)のはとっても大好き。
次女は褒めてもらいたいから一生懸命お手伝いをするし、
レンくんはなでてもらいたいから始終アピール!

20090314-2
 ほっぺをコチョコチョ~

可愛い我が子達です^^
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (20) | edit | page top↑

ハーフパンツ劇場

久々に更新~♪

1週間ブログ廻りも出来なかった~(涙)
皆さんゴメンね。

しかし、
ウイルスバスターにしてからというもの
パソコンが重い気がするのです・・・。 ウーン( ̄  ̄;)
私のパソコンが古いからかしら。

皆さんはウイルスソフト、何を入れていますか?

 * * *

さてさて。

先日ちらっと紹介しましたが、
パンジーちゃんのハーフパンツが完成しました~
 パチパチパチパチ・・・・・

私の手作りお洋服第1号です。
パンジーちゃんの家着(笑)

20090312-1
 小っちゃい~^^

ここからは怖かわキャラが登場します(笑)
続きを読む
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ブライス | comments (8) | edit | page top↑

コソコソ話し

コソコソ・・・・・


会社よりアップしてます(笑)

ここの所、時間が取れなかったうえに、
家のパソコンが調子悪くなってしまったので
なかなか更新出来ずにいます。

レンくんも私も元気だよ!
と皆さんにご報告だけはと思って・・・^^

長女の大会がまた近づいてきて
送り迎えも増えて大変です。
年度末の大会だから、先生も気が立ってきて恐ろしい・・・

私の会社も今週末に改装が完工(予定)なのですが、
今朝の雰囲気を見ると・・・。(終わるのかよ~ッ)
私は違う店舗に避難しています。
現場で仕事など全くしていられません。

皆さん。
大規模のリフォームは、
面倒ですが、一時引越しした方が絶対にいいです!
なんとかなると思うと大変なことになります。
身をもって感じました・・・・・。
(というか、うちの会社は本職なのにどういう事だろ)

 * * *

前回、『お迎え記念』にコメントいただいた方々、
アリガトウございます!
有難~く拝見しております。
本当に嬉しく読ませていただきました。

お返事、次回の更新までに必ずしたいと思っていますので
し ば し お 待 ち うぉ~ (もうすぐ中学生風に・・・笑)

※もうすぐ中学生=ダンボールリサイクル芸人さん

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | edit | page top↑

きょうコウが貫通したかも(BlogPet)

きょうコウが貫通したかも。

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (0) | edit | page top↑

お迎え記念

今日はファイくんのお迎え記念日でした。
先日の 思い出の日 の記事ではファイくんとの
初対面の思い出を綴りましたが
その2週間後の今日、やっとお迎えに至りました。

ファイくんを膝にのせて帰ったあの日。
思い出すなあ~
小さなファイくんの重さが愛おしくて・・・。

ファイくんの兄弟のもこたくんは昨日がお迎え記念日なんですよ^^
1日違いです。
もこさんも もこたくんのお迎え記念の記事 書いてましたね~
2兎とも若くしてお月様に旅立ちまして、
美兎薄命という事にしておこう。

2兎でお月様でお迎え記念日をお祝いしてるかな。

もしかしたら、
可愛いもこたくんとファイくんを必要としている
新しい飼い主さんのところに行ったかもしれないね。
もしそうなら、きっとその飼い主さんは幸せに違いありません。
だってすごく2兎ともいい子だから・・・。

もう丸2年。
もうすぐファイくんが我が家に来てから3度目の春だねえ。
こうして記念の日を思い出せるのも
ブログをやっているおかげです。
もの忘れの早い私は自分の脳ミソだけでは憶えていられません(笑)

20070808-1
 < 2007.8.8 > 生後8ヶ月のファイくん ちょうど今のレンくんと同じ月齢

ファイくんの記事を作る度、
写真を振り返って懐かしみますが、
可愛い・・・・・(笑)

ファイくんごめんね。
そのトンネル、レンくんがぐちゃぐちゃにしちゃったんだ。
ファイくんとは違う遊び方をする子でさ。
でもすごくお気に入りで楽しく遊んでいたんだよ。
ファイくんならきっと優しく見守ってくれてるね。

お迎え記念おめでとう ファイくん。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (17) | edit | page top↑

愛する白目

会社がグチャグチャすぎて・・・(汗)
朝、自分の仕事始めるまでに2時間近くかかるんです。
(現在、社内改装中・・・)

20090302-1
 『オレの足 可愛いだろ~ ヒヒヒ 』

土日お休みだったから、なおさら片付けに時間がかかってしまった。

私は金銭を扱う仕事だから、バタバタしたところでは
間違いが起きそうで怖いのです(涙)
しかも、パートナーの事務員さんは違う店舗へ出張中で・・・(涙涙)

心細い~!

20090302-2
 『はしごの下が好きなんだよな』

でも私なんかより、
営業さんやデザイナーさんはもっともっと大変で、
毎晩遅くまで、しかも日中は普段どおりのお仕事もこなして。

みんな少々テンパってきてます。 
なにも手伝えない自分がもどかしい・・・。

20090302-3
 『熟睡モードだよ ほっとけ~』

とりあえず、自分の出来る事をガンバロウ。
月初は忙しいからやるしかないのさ~

アハ アハ アハハ♪ アハハハハハハ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (11) | edit | page top↑

初めて

ブログのカスタマイズをしていましたら
朝になってしまいました(笑)

苦手なんですよ~ パソコンは~

何が変わったか、っていうと
←お友達リンクのカテゴリー 『lovers』 が
新着順に表示されるようにしてみたんです♪

それと、過去記事 『back blog』 を
スクロール出来るようにしたんです。

簡単に出来ちゃう方にとってみたら
ちょっとお笑いかもしれませんが・・・エヘヘ

途中、ハゲちゃいそうになりながら頑張りました^^
なんとか出来上がって良かった~^^ ^^
長い事やりたいなあ、って思っていたので^^ ^^ ^^
ルン ルルン♪

もし、おかしな所があったら教えて下さいね。

 * * *

今日はですね、いい事があったんですよ。
レンくんが私の横でぺたりんこしてくれたんです。

20090301-1
 ブレブレ写真ですけどね

レンくんは私の事が大好きなので、(そう思わせておいて下さい 笑)
私が近くにいると、ピョコピョコ クルクル カクカク と
終始落ち着きがないのです。

20090301-2
 くっついてる~ 感激ざます!

そんなレンくんがね・・・
こうしてのんびりと・・・(涙)

20090301-3
 ホッペが好きなんだよね レンくん♪

可~愛いな~。
動けないじゃないか~ こら~。(って言ってみたかったよ)

20090301-4
 ホリホリ ホリホリ ホリホリ・・・・

このホリホリってよくされるんだけど、
一体なにしようとしてるんだろう。

オチッコかな・・・(汗)
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (9) | edit | page top↑
