
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

鼻出しショット 裏側

今、私の勤めている会社が大変な事になっています。

今期かけれるだけの費用をかけた、
店舗の改装が始まったのです。
それも営業しながら・・・

2部屋あるうちの片方ずつ作業をすすめていくので
社員と荷物がもう片方の部屋に集結。
ギュウギュウ詰めのほこりまみれです。

2週間続くかと思うと悪夢・・・。

でも
うちのデザイナーさんと営業さんが頑張って作る新店舗。
ワクワクします~。
みんな、自分の仕事もしつつ、改装の作業も・・・。
とっても頑張ってくれています。

数字ばかりの仕事をしている私は、
現場の事は全くわからないので・・・エヘヘ
みんなの邪魔にならないように努めるばかり(笑)

↓2つの部屋が貫通した瞬間(笑)

20090227-1

普段は営業のお仕事をしている人達も
スーツから作業着に変身して作業。
みんな真っ白になって解体作業してました。

20090227-2

そんな営業さん達の今日の会話。

先輩 『おまえコンクリートってなんで出来てるか知ってっか?』
後輩 『はい! 砂と水と・・・・・・・砂利です』  (※本当は砂利じゃなくてセメントね)
先輩 『おまえ、それ泥水じゃね~かよ~!!』


こんな会話が2週間も聞けるかと思うと
嬉しくて涙が出そう。

 * * *

今日のレンくんの鼻出しショット。
アングルを変えて撮ってみました。

20090227-3

ケージの中のお顔はこうなっているのさ。

最近気付いたこと。
レンくんのお耳、短い・・・。

短いお耳もレンくんらしくて可愛い^^

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (5) | edit | page top↑
