
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

対 エンタメ

アカデミー賞の授賞式、
録画していたのをさっきまで見ておりました。

テレビの前で拍手しましたです。
いやー今年も感動的でした(涙)

アカデミー賞大好きな私は
これで半年くらいは楽しめそうです。
たぶん何十回も見ると思う・・・

なんで私、こんなにアカデミー賞が好きなんだろう。
自分でもよくわからない・・・(笑)

 * * *

感動的なエンタメと打って変わって、
日曜日の我が家のイベント。

サイクリング(笑) 

ほのぼの~♪
川沿いを永遠と走るという・・・

これが意外と楽しくてですね、
ちょっとはまるかもしれない(笑)

20090224-1

ずっと走っていると、河原で色々なスポーツやってるんです。
野球、サッカー、フットサルにゲートボール。
ローラースケートしていたおじいちゃんもいましたよ(驚)

時々、『海まであと○km』とかいう看板が出てきて、
なんだか行けそうな気がする~。とか思ったりしてヽ(´▽`)/

20090224-2

帰りは、家の近くの長い坂を
自転車から降りずに登りきりまして、
超達成感♪(≧m≦)

お留守番のレンくんはといえば、
最近、いやにこの場所がお気に入りになっちゃって。

20090224-3
 『急に気に入っちゃったんだよ』

あまりにも使われていなかったから
処分しちゃおうか、と思っていたんだけどね。

捨てれなくなっちゃった。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
