
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

顔ナシ

ケージのレイアウト、少し変えてみました。

前はロフトの下にトイレを置いていました。
隠れた感じで落ち着くかな、と思って。

20090221-1
変更されたレイアウトを眺めて ボー然のレンくん

だけどだんだんレンくんの体が大きくなって
トイレに入った後で方向を変える時に
少し窮屈な感じになってきました。

レンくん、おトイレゆったり出来るよ。
隣に牧草もセットしたからね~。
食べながら●しても大丈夫だよ^^

20090221-2
 まだまだ ボー然のレンくん

レンくん、毛の色だんだん濃くなってきたなあ。
可愛いなあ。

お隣の子が遊びにきて、
だんだんレンくんの毛堅くなってきたね、と言っていたらしい。
いつの間にか、赤ちゃんの毛は生え変わっちゃったんだね。

20090221-3
 『ほら オレ隠れちゃったよ~』

完璧に見えてるけどね。

ネストハウスの向きが変わって入りやすくなったのか、
出たり入ったりと楽しそうでした。
中でなにかゴソゴソ遊んでいたよ。

あ。今日レンくんのお顔が全然出てきてないなあ。
レンくんの可愛いお顔はまた次回^^
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
