
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

時間のない時は

ご飯を作る時間がなくなっちゃった時。

昔は遅くなっても頑張って作ってたのですが、
最近は、ゆっくり食事したいから
外食しちゃう事も多いです。

その方がイライラせずにすみますし(笑)
(なんで私ばっかり大変なんだ~!ってなっちゃう)

ピザもよく注文します。
なぜか、我が家はドミ○ピザが大好きです。
いつもドミ○ピザです^^

劇団ひとりさんは究極のドミ○ピザ好きでしたね。
おかげでCMに出演できたんでしたよね!
可愛い奥さんもできてよかったよなあ~^^

20090219-1
 遠くで野菜をほおばるレンくん・・・

私はパイナップルが入ったトロピカルが大好きだ~
ズッキーニも好きなんだよ~
だからハーフ&ハーフで~
しかもデザートにひんやりミルクレープもつけちゃおう~
(今日のは全部私の好みであるよ~♪)


さて。
今日のなでなでビームはちょっぴり控えめ。

20090219-2
 『なでろ~ なでろ~ なでろ~』

それでもすごい凝視されてる・・・^^;


 * * *

前回の『思い出の日』の記事、
作りながらも涙がでちゃったんですが、
皆さんのコメントでまたまた嬉し涙のマチマチです。

ファイくんの事いつまでも忘れないでいて下さって有難う。
私はファイくんと暮せて本当に嬉しかったし、
ファイくんと通じてたくさんのウサ友さんに出会えた事は宝です。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
