
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

イチゴよりもカク・・・

昨日は暑かったですね。
暖かいというより暑かった・・・。

これは大変!と思って、
急に冷えひえボードを出したりして。

20090215-1
 ひんやり~♪

でも、また急に寒くなったりもするんですよね。
夜はまだまだ冷えますしね。

20090215-2
 『俺っち 写真撮られてる?』

うふ。可愛い。

 * * *

昨日はバレンタインデーでしたね。
私は家族や会社のみんなにクッキーを焼きました。

オールレーズン風にしたかったのに、
ガッチガチの硬~いクッキーが出来上がってしまい、
ビスコッティだ、という事で切り抜けました。
みんな、毎年ゴメンよ~(笑)

そして、
レンくんにはイチゴちゃんを。

20090215-3
 『させろ~ させろ~ カクカクさせろ~』

写真どころではありませんでしたが
とりあえず、イチゴちゃんと一緒の写真を撮りたいので
ナデナデでなんとかごまかして、と。

食い気より色気のレンくんなのでした。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (9) | edit | page top↑
