
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

お正月のお部屋

お正月の帰省先にて。
レンくんは、こんな感じで間借りしておりました。

朝のお掃除タイムに使うサークルを持参。
プーさんの黄色いバックにはレンくんグッズが入っています。
ペレットとか、床材とか、オヤツとか、リードとか。

20090109-1
 入口にお手手を置いて、飛び出る準備・・・

トラベルキャリーの中は、
一番下にトイレシートを敷いて、
床材(ふわふわベットというモミ材)の上に牧草を乗せています。
ある意味、全面トイレであります^^;
なので、ヒーターは下には敷かずに立て掛けました。

キャリーの下にはダンボールを敷いています。
寒さは床からも来ますもんね~。

義妹の赤ちゃんがいるので、お部屋は遠慮しました。
アレルギーなどの心配もありますし・・・。

20090109-2
 飛び出ちゃった瞬間・・・ 『お部屋に行ったらダメだよ~』

でも、玄関は寒いですもんね。
夜はキャリーごと毛布で包んで
チラリと様子が見えるくらいだけ空けていました。

夜中に何度か様子を見ましたが、
毛布で包んで、ヒーターも点いているキャリーの中は
ふんわりと暖かく、レンくんも落ち着いていました。
 良かった・・・ホッ

3泊4日のうち、2回ほどウサンポも楽しめたし、
朝の掃除の時、サークル遊びはいつもより多めに。
狭いお部屋で過ごしていますからね。
気になったのは、
ペレットを食べる量がいつもより少なかったかな、という程度です。

初めてのお泊り、レンくんはとっても良い子でした☆
有難う・・・^^

 * * *

動画です。
食べる気があるような、無いような、
そんなレンくんの食事風景をお楽しみください。

 ※音量にお気をつけ下さい



頭のハゲが気になります^^;
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (12) | edit | page top↑
