
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

レンくんの七草

・・・

ブログ、ほったらかしになっちゃいました。
新年そうそう、こんなだと嫌われてしまうなあ(汗)
まさか、こんな幕開けになるとは。

こんなマイペースなブログですが、
今年もご一緒して頂けたら嬉しいです。

今更ですが、
皆様、本年も宜しくお願いいたします!

年賀状下さった方、メールを下さった方、
色々な方々にお気遣い頂いているのに
お返事もまだ出来ずにいる始末です。
 (申し訳ないです、本当に・・・)

今年に入って、今日やっとパソコンを開く事が出来ました。

長期の休みは、休み前は仕事を収めるために忙しく、
休みの後は溜まった作業でバタバタしてしまい、
せっかくリフレッシュしたのに、新年早々バテ気味です。

でも、新たな年が始まったという事で、
なんだか頑張っていけそうな気はしています。

よし! 今日も頑張るゾ!


 * * *

今日は七草がゆを作ろうと思って、
私には珍しく早起きしました。

娘達も今日から学校です。
レンくんには、七草風に野菜を盛ってみました(笑)

20090107-1
 『野菜もたくさん食べれるようになったんだ~』

レンくんの七草は、

シソ 水菜 パセリ 白菜 キャベツ インゲン 人参 です。

パセリにピントが合ってますが(笑)
こんな感じで今年もやって行きたいと思います。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (12) | edit | page top↑
