
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

トンネルが大好き

皆さん、楽しいクリスマスを過ごせましたか?

我が家は23日のパーティー以降、
娘のお稽古で、毎晩の送り迎えでヘトヘトです。

今週末が新体操の大会なのであります。
今年2度目の大会、今度はどうかな~
(本音→とにかく終わってほしい・・・笑)


さて。
レンくんはトンネルが大好きなのですが、
トンネル無しのサークルではこんな感じ。

途方にくれています(笑)

20081220-1
 『何して遊べばいーんだろ・・・』

あまりにもボー然としていて可哀相なので
寒~いベランダからトンネルを持ってきてあげました^^

20081220-2
 『やっぱり トンネルだよね~♪』

まだまだ続く背中の換毛。
レンくんの背中、かっぱみたいになっちゃった。

20081220-3
 『 ♪~ 』

本当ににトンネルが大好きなんだね~

中に入って底を食べたりしてるので、
トンネルの底にはポッカリ穴が開いているんですよ^^

楽しく遊ぶレンくんが動画で撮れました。
 ↓

 ※音量にご注意下さい



可愛い~
可愛くてたまらん~


 * * *

コメントが残せなくてすごく残念なのですが
皆さんのブログ、楽しく拝見させていただいています。
読み逃げでゴメンなさい。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (12) | edit | page top↑
