
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

なでての鼻

長女がアキレス腱が痛いと言い出したので
今月末には大会もあるのに大変!と思って
早速整形外科に行きました。

結果、成長痛という事で、痛いには痛いのですが
運動には特に問題ないとの事。
ホ~ッ 良かった~

20081203-1
 『ねえねえ なでて』

遠赤外線を当てて、温める処置をして終了。
『あったか~い』とまるで温泉気分な長女^^;
1週間ほど通って痛みをとりましょう、という事になりました。

良かった~、練習できるね~。
新体操のお稽古では、足を痛めて辞める子も多いです。
練習は大切ですが、無理も禁物。
準備運動と終了後のクールダウンは大事です。

20081203-2
 『野菜いらないから なでてよ~』

病院でのお会計待ちの時にふと張り紙を見ると
『2009カレンダーあります』の横にピーターラビットのカレンダーが!
長女と『帰りにもらおうね!』と話していたら、
カレンダー下さい、の人が続々と・・・。

 無くなっちゃう~(汗)

きっかけもなしにお姉さんに声をかけれない私^^;
お会計の時にようやく
『カレンダー下さい。ピーターラビットの・・・』
とボソボソ言ってようやく手に入れました(笑)

やったー☆
いい事もあるもんです。

20081203-3
 『行ってきますの前に 絶対なでてから行ってよ~』

私も、自家製レンくんカレンダー作ろうかな♪
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (11) | edit | page top↑
