
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

うさフェス レッスン

ご無沙汰しておりました。

娘の大会以降、風邪をこじらせてしまい、
体調が悪いまま、随分長い事経ってしまいました。
声がハスキーになっちゃったんですよ!
(喜んでいる場合ではないけど・・・)

ようやく治ってきました。
あと2、3日で全快するかなあ。
歳とると治るの遅いですね。
風邪なんて昔は3日くらいで治った気がするけれども・・・。

疲れもあったのか、ここ2週間は随分早く就寝しました。
おかげで肌がピカピカしていい感じです。
やっぱり寝不足はお肌に悪いんですね~。

ブログもほったらかしで、果たして何をしていたかというと、
ハーネスの練習です。
横浜で行われる『うさフェス』行けそうなので!
お天気が良かったら、レンくん連れて行こうかなと♪

20081114-1
 特に違和感もなさげに くつろぐレンくん・・・

この後、またカクカクし始めました(- -;)
うさ友の たまさん家のしし丸ちゃん もカクカク王との事ですが、
うちのレンくん、弟子にしていただけないでしょうか・・・。
お相手のコツも、たまさんに伝授していただきたいです^^;

お相手にさせているヒツジさんがどうやら気に入らないらしく
どうしても私にくっついてくるのですよ。
ああ。どうしよう。

20081114-2
 『マチマチが相手にしてくんない・・・』

とりあえず、ハーネスの方は大丈夫そうなので
あとは当日のお天気次第・・・。
レンくんも連れて行ってあげれるといいなあ。

涼しくなったらうさんぽ行きたい、なんて言っていたのに
もう寒くなっちゃいましたしね。

車ではちょくちょく出掛けているのですよ。
習い事の送迎に一緒に連れて行ったりしているのです。
レンくんとなら私も娘達もご機嫌です♪
なので、車はだいぶ慣れていると思います。

そうそう。
レンくん、今日体重量ったのですが、
ついにファイくんの最高体重1290gを超えました。

20081114-3
 『おーい パパイヤもう無いゾー』

1305gです。
メキメキと肥えてます。

 * * *

うさフェスですが、私は16日(日)のお昼くらいに出没予定です。

ショーに出る可愛いウサちゃん達の匂いをかいで(笑)→
アーティストブースでウサちゃんグッズ探しをして→
13時から行われる『うさコレ』を応援して→
時間があれば山下公園でレンくんとうさんぽしたいです。

上記のスケジュールで動いている不審な女がいれば私です^^;
下の写真の うさんぽバック を持っていると思われます。
どなたかにお会い出来ると嬉しいですが。

20071125-1
 去年のファイくん画像^^
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (14) | edit | page top↑
