
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

頑張る我が子

永遠の王子様ファイくんと
天真爛漫王子のレンくんの他に
私には可愛い娘が2人おります。

親バカですが本当に可愛いです^^;
そのうちうっとおしいと思われそうですが
可愛い、可愛いと言ってます。

本当におバカと思われそう・・・

 * * *

習い事はしない! 遊んでる方が楽しい!
とずっと言っていた次女がこの夏から始めたスイミング。
初めてやりたい事が見つかったのです。

週末、進級テストがありました。
もう3回目のテストですが、今回初めて見に行きました。

20081027-1
 超 真剣・・・

こんな顔、初めて見た!
成長してるなあ。感激です。

浮き付きですが25mの背泳ぎです。
すごいなあ。

20081027-2
 無事ゴール♪

めでたく合格いたしました。
いやはや・・・良かった良かった。

 * * *

お姉ちゃんの方はというと・・・

幼稚園のとき、とても内気だったお姉ちゃん。
自分からやりたいと言い出した新体操です。

そして来週の文化の日、
今年度に入って初めての大会です。

前回の大会で、せっかく出来るようになったからと
演技に入れてもらったのに失敗してしまったこの技。
 ↓
20081027-6
 すごー! なんだ このポーズ! 

私にはこんな事出来る娘が非常に誇らしいのですが、
先生にしてみればもっともっと注文があるらしいです。
つま先を揃えるとか膝をもっと伸ばせとか・・・etc

家でも柔軟しなさい、とか
もっと真剣に練習しなさい、とか
私も色々と言っているんですけど・・・

本当は、充分だよ~~^^;
(と、本人には言わないけどね)

20081027-7
 落ち着いて~

終わった時に、自分で満足出来るような
練習をしてくれればいいな、と思っています。

 * * *

そして、
マチマチ家をどんどん破壊していくダークエンジェル。

20081027-5
 『クロスをはがせ~!ってファイ兄ちゃんが言うんだ』

ウソつけ。
ファイくんはそんな事言わないよ(笑)

まあ、でも
レンくんは良い●を生産してくれればいいです♪

お迎え2ヶ月目にして体重1200g超えました。
(10/26 : 1212g)
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | comments (17) | edit | page top↑
