
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

初ベラ

先日から 『 utaさん 』 づいております(笑)

utaさんが大久野島で撮られた写真が
なんとカレンダーになったのです。

20081019-4
 『すごいよ utaさんはすごいよ!』

中身は utaさん のブログでご覧になってみて下さいね。
全部可愛いですよ~^^

『可愛いんだよ~』と見せる度に袋から取り出し、
見せ終わると、また袋に入れるという動作を
かれこれ3日間続けています(笑)

特に私が気に入ったページは3・4月のページかなあ。
以前 utaさん に送っていただいた写真の記事を見てくださった方は
私の好みがわかってくださるかもしれません(笑) → 10/5 記事
 
20081019-5

注文はまだまだ受け付けて下さるらしいですよ。

ウサギ好きの皆さんが喜んでくれる事を願いながら
お忙しい合間で作って下さったと思うのです・・・。
utaさん、本当に有難うございました☆

 * * *

さて、週末のレンくんは・・・

20081019-1
 『ここで一体なにをしろっていうの?』

初めてのベランダで硬直状態。

鼻と目の上が、大人の毛に生え変わってきています。
まゆげみたい。
クラウンも伸びてきた気がします。

今日はお外の雰囲気に慣れてくれればいいかな・・・

怖がっているのか、くつろいでいるのか、
よくわからない。

20081019-2

たぶん、くつろいでいるのでしょう。

20081019-3

こんな足になっている事ですし^^

レンくん、お外は好きかな。
うさんぽいつか行けるかな。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (12) | edit | page top↑
