
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

1ヶ月

昨晩、今日こそブログを更新するんだ!と意気込み、
家族に『協力してよね~』などとお願いしていたのに
私の方がまた例の如く寝てしまいました。

それでも奇跡的に目覚めて、今記事を書いています。
とりあえず目標達成した~(笑)

レンくんが我が家に来て早1ヶ月。
すっかり馴染んでいるので、まだ1ヶ月だなんて
なんだか不思議な気分。

体重も順調に増えています。

20081001-1
 『もうすぐ1kgだ!』

ファイくんが小柄な子でしたが、
レンくんは大きくなるのではないかなあ~と
血統書を見ながら感じています。
少し重めの血筋っぽいです。

わくわく。

それと、
レンくんは9月22日で生後3ヶ月になったのですが、
早くもカクカク疑惑が。

20081001-2
 『なんかブーちゃん、俺の手にまとわりつくよ?』

えー!?
ビックリして見に行くと、確かにプゥプゥ言っている。
しかもダンナの手が好きみたいです(笑)

なんだよ。俺おまえの相手かよ。
とダンナは苦笑いなのですが、少し嬉しそう・・・

20081001-3
 『おまえカバちゃん系だったのか、ってパパが言うー!』

レンくんの目つき、ホント怖いよー


 * * *

この親子、同じ格好してます。

20081001-4

笑えるー
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (21) | edit | page top↑
