
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

パニっております

更新滞っています・・・。

前回の記事にコメントいただいた皆さん、
お返事遅くなっていてすみません。

先週、仕事の方が大変忙しく、
久々にパニくりました(笑)
社内では平静を装っていますが
心中はパニッパニです。

レンくんや子ども達に早く会いたいので、
残業はなるべくしたくない。
日中はお昼ご飯もそこそこで頑張りました。

私はお昼休みに記事を考えたり
皆さんのブログ巡りをするのが楽しみなので
辛~い1週間でした^^;

好きな事が出来ないってつまらないですねーッ。

しかも、
数字を扱う仕事なので、かなり集中して頑張りましたので
家に帰って夕飯を済ませると睡魔が・・・
月に1度のアレのせいもありまして、
かなりすごい睡魔が・・・

 『楽あれば苦あり』
 『山アリ谷アリ』
 『笑う門には福来たる』


で辛い時は乗り超えております(笑)

レンくんも元気ですし、
少々疲労気味ですが、私も元気です!

きっと皆さん、心配して下さっているのではないかと思って
近況報告させていただきました。

今週はきっと挽回できると思うので
皆さんよろしくお願いします^^

最期まで読んで下さって有難うございます!


マチマチより

(ご飯を食べながら失礼いたしております 遅い昼ご飯^^;)
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | edit | page top↑
