
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

嬉しくて暴走

最近、ようやくサークル遊びをさせるようになりました。

ファイくんはモノを齧るクセが全くなかったので
部屋んぽしていても全然被害はありませんでしたが、
レンくんはあっという間にケージ横のクロスを破きました(T▽T)

メイ(次女)にそっくり・・・・

お姉ちゃんが大事に使った麦わら帽子をお下がりにあげたら
あっという間にボロボロになっちゃったし、
洋服の汚れ具合もお姉ちゃんの比じゃないんですよ。
そこがまた可愛くもあるんですけどね^^

話がそれちゃいましたが、
そんな感じなので、レンくんはもう少しサークル遊びで我慢です。
その方がレンくんにとっても安全だと思っています。
電気のコードなども齧りそうな勢いなので・・・(汗)

でも
レンくんはサークルで充分楽しいようです。

 ※音量にご注意下さい



そんなこんなで20分近くピョンピョンしてました。
さすがに疲れるよね~。

20080919-1
 『カメラ目線を覚えたんだよ!』

後ろから見たらひどい。
いや。可愛い^^;

20080919-2
 『飛び跳ねすぎたー』

元気に遊んでいる姿は可愛いし、
その後くつろぐ姿ももちろん可愛い。

涼しくなったらうさんぽへ行けるといいな。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (15) | edit | page top↑
